田中みな実が愛用「アンプリチュード」ブランド終了がSNSで話題に!人気だったのになぜ?との声

ポーラ・オルビスホールディングス(HD)が「アンプリチュード(AMPLITUDE)」を2023年中に終了すると発表しました。今後、順次店舗の撤退やECサイトでの販売も終了する予定です。特に、田中みな実さんが愛用していたアンプリチュードの終了は注目されています。

1234
0

「アンプリチュード」ブランド終了

ポーラ・オルビスホールディングス(HD)は3月6日、グループ傘下のACROが展開する「アンプリチュード(AMPLITUDE)」と「イトリン(ITRIM)」を2023年中に終了すると発表しました。今後、順次店舗の撤退やECサイトでの販売も終了する予定です。特に、田中みな実さんが愛用していたアンプリチュードの終了は注目されています。

アンプリチュード(AMPLITUDE)とは

「かっこいい大人美」という新しい価値を女性たちに伝えるために<アンプリチュード>は誕生しました。<アンプリチュード>の意味は「豊かさ、奥行き、心拍」。心の豊かさ、感情や思想の深遠さ、知識の豊富さ奥深さなど、〝人間に関わる大きさ広さ〟という意味合いをも含んでいます。単なるメイクを提案するだけでなく、ひとりの人間として女性に自信を与え、日々勇気をもたらす〝顔〟を提案します。世界で活躍する日本女性の美を提唱するクリエイティブ ディレクターRUMIKOがつくりあげる、大人の女性が宿すべきかっこよさを引き出すメイクアップブランドです。
引用元:meeco.mistore.jp(引用元へはこちらから)

田中みな実が愛用「アンプリチュード」のブランド終了がSNSで話題に

スポンサーリンク

スポンサーリンク

これ好きだったのになぁ

リキッドファンデもとても良かった

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ブランド終了前に駆け込み

スポンサーリンク

スポンサーリンク

短命だったなぁ

日焼け止めとアイシャドウ大好きなんだけど

スポンサーリンク

スポンサーリンク

アンプリチュード終了かなしい

年内でブランド終了って😭

スポンサーリンク

スポンサーリンク

こちらのまとめも読まれています

スポンサーリンク

スポンサーリンク

まとめ作者