2024年06月19日更新
SixTONES ViVi 雑誌

SixTONESがViVi8月号特別版表紙に登場!アニバーサリーイヤー突入を祝うスペシャル仕様

SixTONESがViVi8月号特別版表紙に登場!結成9周年→10周年、CDデビュー5周年→6周年とアニバーサリーイヤー突入を迎え、グループとして、個人として勢いが止まらない6人が、約1年ぶりにViVi表紙を飾ります。

35
0

SixTONESがViVi8月号特別版表紙に登場!アニバーサリーイヤー突入を祝う“バイブス爆アゲ”な大特集

SixTONESが、ファッション誌『ViVi』2024年8月号の特別版表紙に登場!

2024年は、結成9周年→10周年、CDデビュー5周年→6周年と、2年間にわたるアニバーサリーイヤーに突入したSixTONES。グループとして、楽曲やMVのリリースで大きな話題を呼び、メンバーそれぞれがドラマ、映画、バラエティなど多岐に渡って活躍の場を広げ、その勢いはとどまることを知りません。そんな6人が、約1年ぶりに『ViVi』表紙にカムバック!

今回の特集タイトルは「ウチナラスオレラのGONG SixTONES the BEAT!!」。アーティストとしての経験と実力を積み上げてきた6人ですが、結成当時の「悪友」っぽさは健在。ファン、共演者、スタッフなど、グループに関わるすべての人を巻き込み、SixTONESだけのバイブスを作り上げています。

衣装は、カラフルで夏らしい肌見せもあるヤンチャなヴィンテージカジュアルスタイルと、クールなシルバー×ホワイトのフューチャー感溢れるコーデの2パターン。衣装によってガラリと変わる表情にも注目です。ソロ&集合カットはもちろん、2人組のフリースタイル撮影にも挑戦。それぞれのコンビに「2人で自由に動いてください!」とお願いしたところ、小芝居が始まったり、宙に浮いたり、顔を近づけたり、ケンカが始まったりと、大盛り上がりの現場では、彼ららしい愉快なカットが満載です。

インタビューでは、結成10年目を迎え、長年共に過ごしてきた6人がお互いの“イイ時、イマイチな時”を暴露する「アイツのアップBEAT&クレイジーBEAT“」、近況を語り合う「WHAT’S UP!? SixTONES」、これまで支えてくれた人への感謝を語る「サイコーなTEAM SixTONES」、そして、恒例の「ランダムQ&A」は、アニバーサリーイヤーを祝して、これまでリリースしたシングル曲のタイトルにちなんだスペシャル仕様に。さらに、グループトークも収録され、読み応え抜群の内容となっています。

進化したビジュアルと、変わらない6人の魅力が詰まった、特別なViVi8月号の#スト本4 をぜひチェックしてください。
SixTONESが表紙を飾るViVi8月号は、彼らのアニバーサリーイヤー突入を祝う、まさに“バイブス爆アゲ”な一冊。

約1年ぶりのViVi表紙ということで、ファンにとっては待ち焦がれていた方も多いのではないでしょうか。

今回の特集では、6人の個性とグループとしての絆が光る、魅力的な写真の数々と、貴重なインタビューが満載。

インタビューでは、結成10年目を迎えた彼らが、これまで歩んできた道のり、そしてこれからの展望について語っています。

6人が織りなす言葉、そして表情からは、彼らの成長と、グループへの揺るぎない愛情が伝わってきます。

ファンならずとも、SixTONESの魅力に触れられる、必見の号と言えるでしょう。
出典:株式会社講談社

スポンサーリンク

スポンサーリンク

まとめ作者