オリジン弁当がモバイルオーダー導入!スマホで簡単注文、待ち時間短縮を実現

オリジン弁当が、一部店舗でモバイルオーダーシステムを導入。アプリ不要で、スマホから簡単に注文できるようになりました。事前注文で待ち時間短縮、スムーズな受け取りが可能に。さらに、導入記念特典として、お会計金額から5%OFFクーポンも配布されます。

145
0

オリジン弁当がモバイルオーダー導入!スマホで簡単注文、待ち時間短縮を実現

お弁当・惣菜専門店「キッチンオリジン」「オリジン弁当」を展開するオリジン東秀株式会社は、7月30日より、一部店舗でモバイルオーダーシステムを導入しました。

従来、店頭での注文は調理時間に時間がかかり、特にピーク時間帯には待ち時間が発生していました。この課題を解決するため、モバイルオーダーシステムを導入することで、顧客は事前に注文と決済を済ませることが可能となり、店舗での待ち時間を大幅に短縮できます。

モバイルオーダーシステムは、株式会社DIRIGIOが提供する「Picks -MOシステム-」を採用しています。このシステムは、アプリ不要で、Webブラウザから簡単に注文できるのが特徴です。顧客は、自宅や職場、移動中など、場所を選ばずに注文できます。

さらに、モバイルオーダーの開始を記念して、お会計金額から5%OFFとなるクーポンが配布されます。クーポンコードは「1966」で、3回まで利用可能です。

オリジン東秀株式会社は、モバイルオーダー導入により、顧客にとってより快適で便利なサービスを提供することを目指しています。

【モバイルオーダー導入のメリット】
どこでも注文:家でも、職場でも、移動中でも、お好きな場所からご注文いただけます。
かんたんキャッシュレス:事前に注文とお会計が完了するため、店頭でのやり取りは不要です。
いつでも受け取り:お客さまのスケジュールに合わせて、受け取り時間を指定できます。
らくらくスムーズ:事前注文により、商品をすぐに受け取ることができます。

【モバイルオーダー導入店舗】
* キッチンオリジン・オリジン弁当 一部店舗(導入店舗リストは公式リリースに記載)

【モバイルオーダーサイト】
https://mobileorder.toshu.co.jp/48/takeout

オリジン弁当は、1994年に誕生し、店内調理にこだわった、量り売りのお惣菜が特徴です。「キッチンオリジン」は、2014年に誕生し、女性客向けに落ち着いた店舗デザインを採用しています。一部店舗にはイートインコーナーも設置されています。

オリジン東秀株式会社は、今後も顧客満足度向上を目指し、新たなサービスを展開していく予定です。
オリジン弁当のモバイルオーダー導入は、顧客にとって非常に便利なサービスと言えます。アプリ不要で、スマホから簡単に注文できるため、忙しい現代人にとって非常に魅力的です。また、事前注文と決済が完了するため、店舗での待ち時間が短縮されるのも大きなメリットです。

モバイルオーダーシステムは、近年多くの飲食店で導入が進められていますが、オリジン弁当は、顧客の利便性向上を真剣に考えて導入したことが伝わってきます。導入記念クーポンも配布されるなど、顧客への配慮も感じられます。

オリジン弁当は、これまで店内調理にこだわり、安全で美味しいお弁当を提供してきました。今回のモバイルオーダー導入により、顧客サービスの質がさらに向上し、多くの人に愛されるブランドとなることを期待しています。

今後、オリジン弁当がどのようにモバイルオーダーを活用していくのか、注目していきたいと思います。
出典:イオン株式会社
出典:イオン株式会社
出典:イオン株式会社
出典:イオン株式会社

スポンサーリンク

スポンサーリンク

出典:イオン株式会社

スポンサーリンク

スポンサーリンク

まとめ作者