「四六時中」のかき氷に新フレーバー!杏仁豆腐とコーヒーフロートが登場

イオンイーハートのレストラン「おひつごはん四六時中」から、夏の風物詩「かき氷」の新フレーバーが登場!杏仁豆腐の風味を存分に楽しめる「杏仁豆腐なかき氷」と、コーヒーの香りと苦味を楽しめる「昔ながらのコーヒーフロートかき氷」の2種類。どちらもこだわりのトッピングで、贅沢な味わいを堪能できます。

71
0

「四六時中」のかき氷に新フレーバー!杏仁豆腐とコーヒーフロートが登場

イオンイーハートが展開するレストラン「おひつごはん四六時中」では、毎年大人気の夏の風物詩「かき氷」の新フレーバーが、6月26日(水)より期間限定で登場します。

今年のテーマは「ちょっと贅沢な夏甘味」。
新商品は、話題の「杏仁豆腐なかき氷」と、懐かしさを感じられる「昔ながらのコーヒーフロートかき氷」の2種類です。

「杏仁豆腐なかき氷」は、ほんのり甘いアーモンドのような風味の杏仁シロップに、プルプルの杏仁豆腐をトッピングし、真っ白なかき氷にクコの実を添えた、見た目も美しい一品。まるで本物の杏仁豆腐を食べているかのような、贅沢な味わいが楽しめます。

一方、「昔ながらのコーヒーフロートかき氷」は、コーヒーシロップやコーヒーゼリー、バニラアイスをトッピングした、香り豊かな大人の味わい。コーヒー豆チョコも添えられており、最後までコーヒーの風味を楽しめます。

どちらもこだわりのトッピングで、見た目も華やかで、写真映えもバッチリ。

今年の夏は、「四六時中」のかき氷で、贅沢なひとときを過ごしてみてはいかがでしょうか。

■販売期間
2024年6月26日(水)〜2024年9月20日(金)予定

■対象店舗
レストラン「おひつごはん四六時中」

*テイクアウトも可能ですので、ご自宅でもお楽しみいただけます。
*販売状況により終了日が前後する場合がございます。
*販売店舗およびメニュー詳細は公式ホームページをご覧ください。
出典:イオン株式会社
「四六時中」のかき氷は、毎年楽しみにしている方も多いのではないでしょうか。

今年は、杏仁豆腐とコーヒーフロートという、今までにない斬新なフレーバーが登場し、ますます期待が高まります。

「杏仁豆腐なかき氷」は、杏仁豆腐好きにはたまらない、まさに夢のようなかき氷。
杏仁の風味が口の中に広がり、プルプルの食感が楽しい、贅沢な一品です。

「昔ながらのコーヒーフロートかき氷」は、コーヒー好きにはたまらない、大人のためのかき氷。
コーヒーの苦味とバニラアイスの甘さが絶妙にマッチし、コーヒー豆チョコのアクセントが、さらに美味しさを引き立てます。

どちらも、見た目も美しく、味も抜群。

今年の夏は、「四六時中」のかき氷で、涼しさと美味しさ、そして贅沢な時間を満喫してみてはいかがでしょうか。
出典:イオン株式会社
出典:イオン株式会社
出典:イオン株式会社

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

まとめ作者