マーク ジェイコブスの人気フレグランス「デイジー ワイルド」新登場!自然と一体になれる香り

マーク ジェイコブスの人気フレグランス「デイジー」シリーズから、大自然の香りを詰め込んだ新作「デイジー ワイルド」が登場。バナナブロッサムの甘い香りとジャスミンの華やかな香りが、自由奔放な個性を演出する。遊び心あふれるボトルデザインにも注目!

92
0

マーク ジェイコブス「デイジー ワイルド」新登場!自然と一体になれる香り

マーク ジェイコブスを代表するフレグランス「デイジー」シリーズに、新たな仲間が加わりました。2024年6月12日(水)に発売されたのは、大自然の香りを詰め込んだ「デイジー ワイルド」です。

「デイジー ワイルド」は、野花のブーケを思わせるような、フレッシュで華やかな香りが特徴です。トップノートは、甘くフルーティーなバナナブロッサム。ミドルノートには、官能的なジャスミンの香りが漂い、ベースノートには、ウッディで深みのあるベチバーが香ります。

ボトルデザインも、遊び心満載です。キャップには、ピンクとグリーンのアイコニックなデイジーに加え、真っ白なワイルドデイジーが新たに仲間入り。ボトルの中に見える花の茎は、大自然へのオマージュを感じさせるデザインとなっています。

今回のキャンペーンでは、フォトグラファーのニック・ニューボールドが、森を冒険する若者たちを撮影。自由奔放で個性的な彼らの姿は、まさに「デイジー ワイルド」の香りを体現しているかのようです。

「デイジー ワイルド」は、自然とのつながりを再認識させてくれる、そんなフレグランスです。都会で過ごす日々の中で、自然の香りを身につけ、心身のリフレッシュをしてみてはいかがでしょうか?

なお、発売を記念して、デイジー ワイルド オードパルファム 50mLを購入すると、同フレグランスのミニチュアボトル(4mL)がプレゼントされます。数量限定なので、気になる方はお早めにチェックしてみてください。
「デイジー ワイルド」は、これまでの「デイジー」シリーズとは一味違う、力強い印象を受けました。バナナブロッサムの甘さは、これまでの「デイジー」シリーズにはなかった要素で、新鮮さを感じます。

ボトルデザインも、これまでの「デイジー」シリーズとは異なり、より自然を感じさせるデザインになっています。キャップに咲くワイルドデイジーが、力強さと可愛らしさを兼ね備えていて、見ているだけで心が躍ります。

香りは、甘すぎず、爽やかで、それでいて深みがあるところが気に入りました。自然の中にいるような、開放的な気分になれる香りです。

この香りを身につけると、自分の中に眠っていた冒険心や自由な心を呼び覚まされるような気がします。日常生活に疲れた時や、気分転換をしたい時に、ぜひ使ってみてください。
出典:ブルーベル・ジャパン株式会社
出典:ブルーベル・ジャパン株式会社
出典:ブルーベル・ジャパン株式会社

スポンサーリンク

スポンサーリンク

出典:ブルーベル・ジャパン株式会社
出典:ブルーベル・ジャパン株式会社
出典:ブルーベル・ジャパン株式会社

スポンサーリンク

スポンサーリンク

まとめ作者