ヒルトン東京で味わう夏の贅沢!華やかな「華てまり寿司アフタヌーン」が期間限定で登場

ヒルトン東京の日本料理「十二颯」では、夏限定の「華てまり寿司アフタヌーン」が7月5日から9月5日まで開催されます。白グリーンの花を基調としたフラワーボックスに、牡丹海老やイクラなど7種類のてまり寿司が美しく並び、夏のランチタイムを華やかに彩ります。

105
0

ヒルトン東京で味わう夏の贅沢!華やかな「華てまり寿司アフタヌーン」が期間限定で登場

都会の喧騒を離れ、優雅なひとときを過ごしたいなら、ヒルトン東京の日本料理「十二颯」で提供される「華てまり寿司アフタヌーン」がおすすめです。

7月5日から9月5日までの期間限定で楽しめるこのプランは、白グリーンの花を基調としたフラワーボックスに、色とりどりのてまり寿司が美しく並んだ、見た目も華やかなアフタヌーンティーです。

てまり寿司は、牡丹海老やイクラ、まぐろなど7種類が用意され、ネタに合わせて赤酢や白酢シャリを使い分けられています。一つ一つ丁寧に作られたてまり寿司は、見た目だけでなく、味も格別です。

てまり寿司以外にも、先付けにはとうもろこしを丁寧に裏ごした「玉蜀黍(とうもろこし)豆腐」が、つるんとした歯ごたえのじゅんさいと共に提供されます。

さらに、2種類のお造り、夏に旬を迎える太刀魚を芳ばしく焼いた「太刀魚塩焼き サクサクパン粉添え」も味わえます。

食後には、上質な国産煎茶をベースに、バラやラベンダー、金木犀などの花をブレンドしたヒルトン東京オリジナル花煎茶と共に、「メロン&マンゴーのパフェ」をどうぞ。フレッシュマスクメロンとマンゴーを贅沢に用いたパフェは、メロンムースやマンゴーゼリー、レモンマカロンなどが美しく彩り、爽やかな食後のスイーツとして最適です。

「華てまり寿司アフタヌーン」は、ご友人とのランチはもちろん、大切な方のお祝いや記念日にも最適です。花束を贈るように、夏の美食の贈り物をしてみてはいかがでしょうか。

【華てまり寿司アフタヌーン 概要】
会場:日本料理「十二颯」(ヒルトン東京2F)
期間:7月5日(金)~9月5日(木)
営業時間:11:30~15:00(L.O.14:30)
料金:お一人様 ¥7,800(税金、サービス料込)※要予約、1日限定12食
ご予約:https://tokyo.hiltonjapan.co.jp/plans/restaurants/lunch/junisoh-sushi-summer
ヒルトン東京の日本料理「十二颯」で味わえる「華てまり寿司アフタヌーン」は、まさに夏の贅沢を体現したプランと言えるでしょう。

白グリーンの花を基調としたフラワーボックスに、美しく並んだ色とりどりのてまり寿司は、見ているだけでも心が躍ります。

牡丹海老やイクラなど、厳選されたネタと、赤酢や白酢を使い分けたシャリの絶妙なバランスは、まさに職人技。

一つ一つ丁寧に作られたてまり寿司は、口にした時の幸福感も格別です。

「玉蜀黍(とうもろこし)豆腐」や「太刀魚塩焼き サクサクパン粉添え」など、季節感あふれる料理も、てまり寿司との相性抜群です。

食後の「メロン&マンゴーのパフェ」は、見た目も美しく、爽やかな甘さが口の中に広がり、至福のひとときを締めくくってくれます。

「華てまり寿司アフタヌーン」は、大切な人と過ごす特別な時間、自分へのご褒美に最適です。

ヒルトン東京ならではの洗練されたサービスと、美しい景色を眺めながら、美味しい料理を堪能できる「華てまり寿司アフタヌーン」。

夏の思い出に、ぜひ訪れてみてはいかがでしょうか。
出典:ヒルトン東京
出典:ヒルトン東京
出典:ヒルトン東京
出典:ヒルトン東京

スポンサーリンク

スポンサーリンク

出典:ヒルトン東京
出典:ヒルトン東京
出典:ヒルトン東京
出典:ヒルトン東京

スポンサーリンク

スポンサーリンク

まとめ作者