2024年08月01日更新
BANILACO バニラコ ジョンハン

大人気クッションファンデに合うトーンアップ下地!バニラコから新商品登場

韓国コスメブランド「BANILA CO(バニラコ)」から、大人気クッションファンデにぴったりのトーンアップ下地が登場。145万個販売のクッションファンデとの相性抜群で、トーンアップ、日焼け止め、化粧下地の3役をこなす優れもの。SEVENTEENのジョンハンさんを起用した新ビジュアルも公開!

139
0

大人気クッションファンデに合うトーンアップ下地!バニラコから新商品登場

韓国コスメブランド「BANILA CO(バニラコ)」から、大人気クッションファンデにぴったりのトーンアップ下地「バニラコ オールデイトーンアップベースクリーム」が8月上旬より全国のロフト、プラザ、アットコスメにて販売開始。

同ブランドの「バニラコ ホワイトクッション」は、2024年3月末からの販売開始以降、日本国内で累計30万個を販売し、約750店舗で取り扱われています。LDK the Beauty 2024年6月号にてA評価を受賞するなど、高い人気を誇るアイテムです。グローバルでの販売数は145万個を突破しており、その人気の高さが伺えます。

今回発売される「バニラコ オールデイトーンアップベースクリーム」は、この「バニラコ ホワイトクッション」との相性を考えて開発されました。1本でトーンアップ、日焼け止め(SPF50+ PA++++)、化粧下地の3役をこなす多機能アイテムです。

ピンク色のベースがくすみや黄みを抑え、明るく華やかな肌に仕上げてくれます。さらに、ピンクトーニングエッセンスケア※で、UVケアと美容ケアを同時に叶えます。ピタッと密着して崩れにくく、長時間美しい仕上がりをキープできます。

※個人差あり
※メイクアップ効果による
※ダマスクバラ花エキス、ヤマザクラ花エキス、ヒポファエラムノイデス果実エキス(保湿成分)

バニラコでは、ブランドアンバサダーにタレントのシン・セギョンさんとアイドルグループSEVENTEENのジョンハンさんを起用しています。今回、ジョンハンさんの新ビジュアルが店舗販売開始を機に初公開されました。

新商品「バニラコ オールデイトーンアップベースクリーム」は、全国のロフト、プラザ、アットコスメにて8月上旬より順次販売開始予定です。気になる方はぜひチェックしてみてください。
バニラコから発売された新商品「バニラコ オールデイトーンアップベースクリーム」は、同ブランドの大人気クッションファンデ「バニラコ ホワイトクッション」との相性を重視して開発されたとのこと。トーンアップ、日焼け止め、化粧下地の3役をこなす多機能アイテムということで、忙しい朝にぴったりです。

ピンク色のベースは、くすみや黄みを抑え、明るく華やかな肌に仕上げてくれるとのこと。さらに、UVケアと美容ケアを同時に叶えるという点も魅力的です。

今回の新ビジュアルには、SEVENTEENのジョンハンさんが起用されています。ジョンハンさんの爽やかなイメージと、新商品のピンク色のベースがマッチしており、見ているだけで気分が上がります。

すでに「バニラコ ホワイトクッション」を使っている方はもちろん、トーンアップ下地を探している方は、ぜひチェックしてみてください。
出典:モノック株式会社
出典:モノック株式会社
出典:モノック株式会社
出典:モノック株式会社

スポンサーリンク

スポンサーリンク

出典:モノック株式会社
出典:モノック株式会社
出典:モノック株式会社

スポンサーリンク

スポンサーリンク

まとめ作者