人気アイドルグループ・Snow Manの佐久間大介さんが、7月16日発売の週刊誌『AERA』7月22日増大号の表紙に登場しました。
約5カ月ぶりの表紙を飾る佐久間さんは、インタビューでここ2、3年の内面の変化や大切にしていることについて語っています。自身が「いい変化だと思っています」と語る変化の内容や、その変化がもたらしたポジティブな影響について明かしています。また、32歳の目標や10年後の自分についても語っており、今後の佐久間さんの展望が垣間見える内容となっています。
表紙とグラビアの撮影は、写真家・蜷川実花さんが担当。ユリの花に囲まれた華やかな佐久間さんの姿は必見です。
今号の『AERA』は、パリ五輪特集も充実しています。開幕が間近に迫ったパリ五輪に向けて、注目競技や選手を紹介。バスケットボールやバレーボール、スケートボード、ブレイキンなど、さまざまな競技の情報を網羅しています。
さらに、東京五輪で金メダルを獲得した競泳の池江璃花子選手への独占インタビューも掲載。白血病を克服し、パリ五輪で「自分超え」を目指す池江選手の強い意志を感じられる内容となっています。
その他にも、出版大手KADOKAWAの個人情報流出問題や、人気連載企画「向井康二が学ぶ 白熱カメラレッスン」、「松下洸平 じゅうにんといろ」なども掲載されています。
今号は祝日の関係で、通常の月曜日発売ではなく、7月16日(火)発売となっています。
佐久間大介さんのインタビューでは、彼が経験してきた変化と成長、そして未来への希望を感じることができました。自身の変化を率直に語り、その変化によって生まれたポジティブな心境を表現している姿は、とても印象的でした。目標や10年後の自分を語る言葉からは、彼の強い意志と未来への期待が伝わってきます。
パリ五輪特集では、様々な競技の情報を網羅しており、五輪への期待が高まります。池江璃花子選手のインタビューは、彼女の強い意志と努力を感じることができ、感動しました。困難を乗り越えてきた彼女の言葉は、多くの人に勇気を与えてくれるでしょう。
『AERA』は、社会問題やエンタメ情報など、幅広い分野の記事を掲載しており、読者の知的好奇心を刺激する内容でした。佐久間大介さんのインタビューやパリ五輪特集以外にも、興味深い記事がたくさんあり、読み応えのある一冊でした。