2024年03月14日更新
キャンドゥ サンリオ 100均

100均キャンドゥの『サンリオグッズ』に注目!新商品やみんなの購入品をまとめてチェック!

キャンドゥのプチプラなサンリオグッズに注目です!キャンドゥでは様々なサンリオグッズを取り扱っており、その充実したラインナップがSNS上でも話題となっています。キャンドゥから発売された新作サンリオグッズやみんなの購入品をまとめてご紹介します。

1853
0

キャンドゥのプチプラなサンリオグッズに注目

出典:jocee.jp
キャンドゥのプチプラなサンリオグッズに注目です!


キャンドゥは様々なサンリオグッズを取り扱っており、その充実したラインナップがSNS上でも話題となっています。

キャンドゥは100均ショップながら、サンリオキャラクターのグッズにの品揃えが魅力です。可愛らしいキャラクターたちがデザインされたアイテムは、多くの人々に喜ばれています。お手頃な価格で手に入るため、コレクションとして揃える人やプレゼントとして選ぶ人も多いのです。

キャンドゥのサンリオグッズは、キャラクターのバッグやポーチ、文具、キッチン用品など多岐にわたります。それぞれのアイテムは実用性にも優れており、日常生活に取り入れやすいものばかりです。

キャンドゥから新作サンリオグッズが登場♡

キャンドゥから発売された新作サンリオグッズは3種類

■カードホルダー:便利なカードホルダーで、お気に入りのサンリオキャラクターを持ち歩けます。コンパクトなサイズで、カードや小銭を整理するのに最適です。

■ポケット付きキーホルダー:キーホルダーにはポケットが付いており、小さなアイテムを収納することができます。キーチェーンとして持ち歩けば、いつでも可愛いキャラクターがそばにいます。

■チェーン付きファスナーケース:ファスナーケースにはチェーンが付いており、バッグやポーチに取り付けることができます。小物やメイクアップアイテムなどを収納して持ち歩けば、サンリオキャラクターのかわいらしさが日常に彩りを添えます。

キャンドゥへ行くとついつい買ってしまうプチプラサンリオグッズ♡

スポンサーリンク

スポンサーリンク

シナモロール、ポムポムプリン、クロミ、ポチャッコ、マイメロディなど、お気に入りのサンリオキャラクターズを選んで、キャンドゥの新作サンリオグッズを楽しんでみてください!キャンドゥならお手頃な価格でサンリオキャラクターを身近に感じることができます。ぜひお気に入りのアイテムを見つけて、キャラクターたちとの素敵な時間を過ごしてください♪


キャンドゥのみんなの購入品などをまとめてご紹介します。

サンリオのジッパーバッグ

サンリオのミニフィギュア

3色ポールペンと ピアノちゃん♡

キャンドゥで買ったノートかわいすぎる

スポンサーリンク

スポンサーリンク

マロンクリームちゃんの可愛すぎジッパーバック

クリアファイルとミニメモ帳 プリンくんのジュート購入

クリアファイルを発見

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ダイカットジッパーバッグ

除菌シート、クリアファイル、シール

キャンドゥ☆サンリオ A4サイズ クリアファイル

ポムのジッパーバッグとフロストバッグ

スポンサーリンク

スポンサーリンク

サンリオお菓子コーナー

こちらのまとめも読まれています

スポンサーリンク

スポンサーリンク

まとめ作者