\しまむら×ズートピア/しまむらで買えるズートピアグッズがかわいい♡

\しまむら×ズートピア/とうとうしまむらも登場したズートピアグッズ!しまむらで買えるズートピアのかわいいアイテムをまとめてみました。人気の商品は売り切れになるのも早いので早めにしまパトしてズートピアグッズをゲットしてくださいね♡

8915
0

ズートピアとは

タイトルは『ZOO(動物園)』+『Utopia(理想郷)』。
多種多様な動物たちで構成された「ズートピア」は、多民族国家である「アメリカ合衆国」の比喩となっている。
引用元:dic.pixiv.net(引用元へはこちらから)
舞台は、霊長類以外の哺乳動物が人間のように進化し、服を着て2足歩行をして暮らす近未来都市。その地でウサギとしては初の警察官になった新人婦警のジュディ・ホップス。しかし現場ではウサギであることから一人前扱いされず、苦労の日々が続いた。
しかしある時、街中の肉食動物たちが行方不明となる事件が発生し、これにジュディも捜査に加えてもらえることとなった。ただし条件は、48時間以内に行方不明の動物を発見すること、もしできなかったら警察をクビになるというもの…
引用元:dic.nicovideo.jp(引用元へはこちらから)
出展:Youtube

『ズートピア』予告編

ハイテクな文明を誇るズートピアには、さまざまな動物が共存している。そんな平和な楽園で、ウサギの新米警官ジュディは夢を信じる一方、キ...

スポンサーリンク

スポンサーリンク

人気のズートピア…ついにしまむらにズートピア商品が登場!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

お早めにしまむらへ♡

出典:matome.naver.jp
人気のズートピアは早めにゲットしてくださいね!

◎関連まとめ◎

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

まとめ作者