マジョリカ マジョルカから限定カラーのグリッターアイシャドウ登場!

「マジョリカ マジョルカ」から、シリーズ最高峰の輝きを放つ高密着グリッターアイシャドウに、限定カラー2色が登場。光の角度で色が変わるジュエルグリッターと、ぷにっとした感触のつやパウダーで、長時間きらめきが持続するアイメイクを叶えます。

100
0

マジョリカ マジョルカから限定カラーのグリッターアイシャドウ登場!

出典:株式会社資生堂
資生堂のメイクアップブランド「マジョリカ マジョルカ」から、単色アイシャドウ「シャドーカスタマイズ(ブリリアントグリッター)」の限定カラーが、2024年7月21日(日)に発売されます。

今回の限定カラーは、「BL761(水の砂)」と「GD862(月の砂)」の2色。どちらも、光の角度によって色が変化する「ジュエルグリッター」と、ぷにっとした感触の「高密着つやパウダー」を配合することで、奥行きのある輝きと、長時間続く仕上がりを実現しています。

「BL761(水の砂)」は、グレーベースにブルー~ピンクの輝きが美しいカラー。クールな印象でありながら、華やかさも演出できます。一方、「GD862(月の砂)」は、ブラウンベースにゴールド~グリーンの輝きが上品なカラー。温かみのある印象で、どんな肌色にも馴染みやすいです。

既存の「シャドーカスタマイズ」や「シャドーカスタマイズ(フローティング)」と組み合わせることで、さらに幅広いアイメイクを楽しむことができます。

今回の限定カラーは、マジョリカ マジョルカらしい遊び心満載のカラー展開で、いつものメイクに華やかさをプラスしたい方におすすめです。
マジョリカ マジョルカの「シャドーカスタマイズ(ブリリアントグリッター)」の限定カラーは、既存のラインナップにない、深みのある色合いが魅力的です。「水の砂」は、グレーベースにブルーやピンクが煌めく、クールで神秘的な印象を与えてくれます。一方、「月の砂」は、ブラウンベースにゴールドやグリーンが煌めく、温かみのある上品な印象を与えてくれます。どちらも、角度によって色が変わるジュエルグリッターが美しく、単色使いでも、他のアイシャドウと組み合わせても、存在感のある目元を演出できます。

限定カラーということで、手に入れるのが難しいかもしれませんが、ぜひ店頭で試してみて、自分だけの煌めきアイメイクを楽しんでみてください。
出典:株式会社資生堂

スポンサーリンク

スポンサーリンク

出典:株式会社資生堂
出典:株式会社資生堂
出典:株式会社資生堂
出典:株式会社資生堂

スポンサーリンク

スポンサーリンク

まとめ作者