モスバーガーに夏限定「ホット スパイスモスチキン」が復活!辛党必見のスパイシーな味わいを堪能

モスバーガーから、毎年大人気の「ホット スパイスモスチキン」が今年も登場!数種類のスパイスが効いた辛口チキンは、夏の食欲を刺激する一品。さらに、辛さ追加アイテムとして「カップハラペーニョ」とリニューアルされた「チリディップソース」も販売開始。今年の夏は、モスバーガーでスパイシーな冒険を楽しもう!

53
0

モスバーガーに夏限定「ホット スパイスモスチキン」が復活!辛党必見のスパイシーな味わいを堪能

モスバーガーから、今年も夏限定の「ホット スパイスモスチキン」が帰ってきます。2024年7月17日(水)から9月中旬までの期間限定販売で、辛党必見のスパイシーな味わいを再び楽しめます。

「ホット スパイスモスチキン」は、コリアンダーや花椒など数種類のスパイスをブレンドした、オリジナルのスパイスオイルで仕上げた、辛口のフライドチキンです。チポトレや花椒、コリアンダー、ガーリック、ジンジャーなどの粉末を使用し、一口食べれば、刺激的な辛味とスパイスの香りが口いっぱいに広がります。さらに、鶏むね肉は和風特製醤油だれに漬け込まれており、ジューシーな味わいを堪能できます。

累計420万本を販売した、夏の定番商品である「ホット スパイスモスチキン」は、毎年多くのお客様から熱い支持を得ています。その人気に応え、今年も4年連続となる期間限定販売が決定しました。

今年は、辛さ追加アイテムとして、「カップハラペーニョ」とリニューアルされた「チリディップソース」も登場します。「カップハラペーニョ」は、これまで『スパイシー』シリーズのみに提供されていたハラペーニョを、別添えでご提供。バーガー類に辛さをちょい足ししたい方におすすめです。「チリディップソース」は、トマト風味と辛みを引き立てた、より濃厚な味わいにリニューアルされました。ポテトやナゲットをディップしたり、バーガー類にちょい足しして、自由にアレンジしてお楽しみいただけます。

モスバーガーは、今後もバリエーション商品やトッピングなど、豊富なメニューを提供することで、多様なお客様のニーズに応えていきます。今年の夏は、モスバーガーの「ホット スパイスモスチキン」で、刺激的な夏を過ごしてみてはいかがでしょうか。
「ホット スパイスモスチキン」は、一口食べると、スパイスの香りが鼻に抜ける、まさに夏らしい一品。辛さは、後を引くような刺激的な辛さで、食べれば食べるほどクセになる。さらに、鶏むね肉は柔らかくジューシーで、スパイスとの相性も抜群。

「カップハラペーニョ」は、バーガー類にちょい足しするのに最適。辛さの中に、ほんのりとした苦味も感じられ、食欲をそそる。リニューアルされた「チリディップソース」は、以前より濃厚な味わいで、ポテトやナゲットとの相性も抜群。

今回の新商品は、辛いものが好きな人だけでなく、色々な味を楽しみたい人にもおすすめ。モスバーガーは、これからも定番商品だけでなく、新商品にも積極的にチャレンジし、お客様を飽きさせない工夫を凝らしていると感じた。これからも、モスバーガーの新商品に期待したい。
出典:株式会社モスフードサービス
出典:株式会社モスフードサービス
出典:株式会社モスフードサービス

スポンサーリンク

スポンサーリンク

まとめ作者