韓国で人気のインフルエンサープラットフォーム「イッフル」が、ついに日本に上陸しました。イッフルは、韓国市場を中心に500社以上の企業が登録し、2,500件以上のキャンペーン、3万件以上のコンテンツを展開してきた実績を持つプラットフォームです。
イッフルの特徴は、独自開発の技術特許を取得したインフルエンサーマッチング技術にあります。150億件のビッグデータを分析し、ブランドとインフルエンサーを最適にマッチングすることで、効果的なインフルエンサーマーケティングを実現しています。
日本でのサービス展開開始に伴い、日本国内のインフルエンサーもイッフルに登録できるようになりました。対象となるSNSは、現在InstagramとYouTubeですが、今後はTikTokやXなどへの展開も予定されています。
イッフルは、韓国と日本での展開を皮切りに、ベトナムやタイなど、世界へと事業を拡大していく予定です。
今回の日本上陸を記念して、7月25日から9月30日まで、インフルエンサーとして新規会員登録をした方を対象に、現金に換えられるポイント5000Pをプレゼントするキャンペーンを実施しています。この機会に、ぜひイッフルに登録して、魅力的なキャンペーンに参加してみましょう。
韓国発のインフルエンサープラットフォーム「イッフル」の日本上陸は、日本のインフルエンサー市場に大きな影響を与える可能性を秘めています。イッフルは、独自のマッチング技術と豊富な実績を持つプラットフォームであり、日本のインフルエンサーにとっても、より多くのブランドとの出会いや、新しい活動の場を提供してくれるでしょう。
今回のオープン記念キャンペーンは、インフルエンサーにとって絶好のチャンスです。現金に換えられるポイント5000Pは、魅力的な特典と言えるでしょう。今後、イッフルが日本のインフルエンサー市場においてどのような展開を見せてくれるのか、注目していきたいです。