「ささやくように恋を唄う」×サンリオキャラクターズ POPUP STORE開催!

人気漫画「ささやくように恋を唄う」とサンリオキャラクターズのコラボPOPUP STOREが開催!描き下ろしイラストのグッズが多数登場。池袋PARCOを皮切りに全国4都市を巡回します。

78
0

「ささやくように恋を唄う」×サンリオキャラクターズ POPUP STORE開催!

株式会社アルテミスは、人気漫画「ささやくように恋を唄う」とサンリオキャラクターズのコラボレーションによるPOPUP STORE「ささやくように恋を唄う×サンリオキャラクターズ」を開催することを発表しました。

本イベントは、2024年6月14日(金)より池袋PARCOを皮切りに、全国4都市を巡回いたします。

今回のPOPUP STOREでは、「ささやくように恋を唄う」とサンリオキャラクターズが夢のコラボレーションを実現。描き下ろしイラストを使用した、ここでしか手に入らないオリジナルグッズが多数登場いたします。

ラインナップには、アクリルスタンド、缶バッジ、クリアポスター、スマホリング、ステッカー、ミニタオル、カプセルトイ、ラバーマット、アクリルマグネットなど、バラエティ豊かなアイテムが揃います。

さらに、期間中、イベント会場にて関連商品を税込3,000円お買い上げのお客様には、1会計につき1枚、特典ステッカーをランダムでプレゼントいたします。全6種類のステッカーは、いずれも描き下ろしイラストとなっており、コレクションする楽しみも満載です。

「ささやくように恋を唄う」の世界観とサンリオキャラクターズの可愛らしさが融合した、魅力的なグッズの数々をぜひお見逃しなく!
「ささやくように恋を唄う」とサンリオキャラクターズのコラボレーションは、予想外の組み合わせながら、非常に魅力的です。それぞれの作品のファン層が重なり、新たな顧客を獲得できる可能性も秘めていると感じます。

描き下ろしイラストのグッズは、可愛らしいだけでなく、それぞれのキャラクターの個性を引き出し、ファン心をくすぐる仕上がりになっています。特に、アクリルスタンドや缶バッジは、コレクション性が高く、人気を集めそうです。

また、購入特典のステッカーは、全6種ランダム配布というところが、ファン心を刺激するポイントです。全種類コンプリートを目指して、何度も足を運ぶ人もいるのではないでしょうか。

本イベントは、漫画ファン、サンリオファン、そしてコラボレーションに興味がある人にとって、見逃せないイベントです。ぜひ足を運んで、可愛いグッズを手に入れてください。
出典:株式会社アルテミス
出典:株式会社アルテミス

スポンサーリンク

スポンサーリンク

まとめ作者