読書の時間をもっと豊かに!本の要約サービス「サマリーオンライン」が飲食店向け新プラン開始

本の要約サービス「サマリーオンライン」が、飲食店向けの新プランを開始。カフェやホテルなどで、顧客は無料で本の要約を読めるようになる。顧客満足度向上や差別化に役立つサービスだ。個人向けには、期間限定でずっと300円キャンペーンも実施中。

85
0

読書の時間をもっと豊かに!本の要約サービス「サマリーオンライン」が飲食店向け新プラン開始

忙しい現代人にとって、読書はなかなか難しいもの。そんな中、注目を集めているのが、本の要約サービスだ。

合同会社Summaryが運営する「サマリーオンライン」は、書籍の内容を要約して提供するサービス。従来から個人向けサービスを提供してきたが、この度、飲食店向けの新プランを開始した。

この新プランでは、飲食店はサマリーオンラインを導入することで、顧客に無料で本の要約を提供できるようになる。顧客は、飲食店で食事やお茶を楽しんでいる間、興味のある本の要約を読むことで、読書の時間をより充実させることができる。

飲食店側にとっても、顧客満足度の向上や他店との差別化に繋がるメリットがある。顧客は、待ち時間や食事中の暇つぶしに読書を楽しめるため、満足度が高まる。また、他店にはないサービスを提供することで、顧客の来店意欲を高めることも期待できる。

導入方法は非常に簡単。飲食店は、サマリーオンラインの案内チラシを顧客の見える場所に設置するだけだ。顧客はチラシのQRコードを読み込むことで、サービスを利用できる。

導入対象は飲食店やホテルに限定されず、温泉やネットカフェ、美容院など、顧客のくつろぎ時間を有意義にしたい事業者であれば、誰でも申請が可能だ。

すでに、東京都千代田区にある絵本専門店「Book House Cafe」では、サマリーオンラインを導入している。店内には、壁やテーブルにQRコードが設置されており、顧客は無料でサービスを利用できる。

さらに、個人向けのキャンペーンとして、「ずっと300円キャンペーン」も実施中だ。通常は7日間の無料体験後、月額500円(税抜)で利用できるが、キャンペーン期間中に登録すると、キャンペーン終了後もずっと40%OFFの300円(税抜)でサービスを利用できる。

読書好きはもちろん、普段あまり読書をしない人にとっても、サマリーオンラインは、手軽に読書を楽しめるサービスだ。飲食店や事業者は、顧客満足度向上や差別化のために、ぜひ導入を検討してみてはいかがだろうか。
サマリーオンラインの飲食店向け新プランは、顧客満足度向上と差別化という、飲食店にとって重要な要素を兼ね備えていると感じた。顧客は、待ち時間や食事中に気軽に読書を楽しめるようになり、飲食店は、他店との差別化を図ることができる。

特に、導入が簡単で費用がかからないという点は魅力的だ。飲食店側にとって、導入のハードルが低いため、気軽に導入しやすい。

また、個人向けの「ずっと300円キャンペーン」も、読書をもっと身近なものにする取り組みとして素晴らしい。キャンペーンを通じて、多くの人がサマリーオンラインを知り、読書の習慣を始めるきっかけになれば嬉しい。

読書は、心を豊かにし、知識を深めることができる素晴らしい習慣だ。サマリーオンラインは、忙しい人でも手軽に読書を楽しめるサービスを提供することで、読書の裾野を広げている。今後も、このような革新的なサービスが登場し、多くの人が読書の魅力に触れる機会が増えることを期待したい。
出典:合同会社Summary
出典:合同会社Summary
出典:合同会社Summary
出典:合同会社Summary

スポンサーリンク

スポンサーリンク

出典:合同会社Summary

スポンサーリンク

スポンサーリンク

まとめ作者