2024年03月23日更新
ダイソー 100均 100均パトロール

12/9【ダイソー】100均戦利品まとめ!mtの貼ってはがせる「ゲゲゲの鬼太郎」リメイクシート

ポップなゲゲゲの鬼太郎デザインのmtリメイクシートで手軽にアイテムの模様替えやデコレーションが楽しめます。他にも100均ダイソーには掘り出し物、新商品、人気の商品が続々登場!

517
0

【ダイソー】100均戦利品まとめ!

ダイソーで見つけたみんなの戦利品をご紹介します。お得で可愛いアイテムが勢ぞろいしています。

mtの貼ってはがせる「ゲゲゲの鬼太郎」リメイクシート

ポップなデザインのmtリメイクシートで、貼ってはがせるため手軽にアイテムの模様替えやデコレーションが楽しめます。

色がきれいな細いマステセット

ダイソーらしい手頃な価格で手に入る、美しい色彩のマステ。手帳やノートのアクセントに最適です。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ポムポムプリンのプリン味チョコ

人気キャラクターポムポムプリンのかわいいチョコレートがおやつタイムを楽しく彩ります。

カービィのチャック袋

可愛いカービィの顔がデザインされたチャック袋は、小物の収納やお弁当袋として便利です。

ふわふわハンドウォーマー茶と赤、 トナカイヘアピン

スポンサーリンク

スポンサーリンク

寒い季節にぴったりなふわふわのハンドウォーマーと、可愛らしいトナカイヘアピンが登場。

チップアンドデールフロアマット

ディズニーキャラクターのチップアンドデールがデザインされたフロアマットで、お部屋をアットホームに演出。

お正月飾り

お正月にぴったりな飾りが登場。年末年始の季節感を演出するアイテムです。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

片面クロミで片面マイメロの巾着

かわいらしいクロミとマイメロのデザインが施された巾着で、小物の収納に便利。

ダイソーのブタメンが3個200円

ブタメンが3個200円で手に入るお得なセット。お菓子好きにはたまらないアイテム。

ハムスターソックス

ユニークなデザインのハムスターソックスで、足元を可愛く演出。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ケーキ焼き型

ケーキ作りが楽しくなる、シリコン製のケーキ焼き型が登場。

ディフューザー

香り豊かなディフューザーで、リラックスタイムを演出。

門松と鏡餅ブロックと、組み立てる鏡餅

お正月の風物詩である門松と鏡餅を組み立てて楽しむアイテム。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

これらのアイテムはダイソーで手に入るお得で魅力的な商品ばかり。シーズンやイベントに合わせて楽しめるアイテムが勢ぞろいしています。

こちらのまとめも読まれています

スポンサーリンク

スポンサーリンク

まとめ作者