2024年03月21日更新
キャンドゥ 100均 100均パトロール

2/20【キャンドゥ】100均最新戦利品まとめ!ディズニー「ミニーマウス」シリーズが発売決定!

最新の100均戦利品が続々と登場し、注目を集めています。お手頃な価格で手に入る新商品たちは、使い勝手が良く、おしゃれなデザインも魅力の一つです。さっそく新商品をチェックしてみましょう。

365
0

ディズニー「ミニーマウス」シリーズ

ディズニーファンにはたまらない、ミニーマウスのグッズも豊富に揃っています。かわいらしいデザインで、ディズニーワールドを楽しむことができます。

きれいに収納できる 「ホワイトリフィールシリーズ」

ホワイトリフィールシリーズは、収納にお困りの方にぴったりのアイテムです。このシリーズは、美しく整理整頓された収納を実現することができます。全5種類のアイテムがあり、さまざまな用途に対応しています。

桜ビーズ各種

スポンサーリンク

スポンサーリンク

春の訪れを感じさせる桜ビーズは、季節限定のアクセサリーとして人気です。華やかな桜の花びらをモチーフにしたアクセサリーは、春の装いを彩ってくれます。

製氷皿ベア

愛らしいベアの形をした製氷皿は、飲み物にキュートなアクセントを加えるのにぴったり。夏の季節にぴったりのアイテムです。

ドラえもんジッパーバッグ

日本を代表するキャラクター、ドラえもんがデザインされたジッパーバッグは、子供から大人まで楽しめるアイテムです。可愛らしいデザインで、持ち運びに便利です。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ゴロピカドングッズ

ユニークなデザインのゴロピカドングッズは、目を引くアイテムばかり。ちょっとしたプレゼントにも最適です。

つけまつげ

おしゃれを楽しむ女性にとって、つけまつげは必需品。キャンドゥなら手軽に試すことができます。

靴下各種

スポンサーリンク

スポンサーリンク

機能性とデザイン性を兼ね備えた靴下もラインナップ。おしゃれな足元を演出します。

ミニチュアエレキギター

ミニチュアエレキギターは、音楽愛好家やギターファンにとって魅力的なアイテムです。手のひらサイズのリアルなデザインが特徴で、本物さながらの細部まで再現されています。コレクションとして飾るだけでなく、デスクや棚の飾りとしても活用できます。

マロンクリームグッズ

マロンクリームグッズは、かわいらしいマロンクリームのモチーフを使用したアイテムです。

クマさんエコバッグ

スポンサーリンク

スポンサーリンク

かわいらしいクマさんのデザインのエコバッグは、買い物やお出かけに大活躍間違いなし。

文学クリアステッカー

本好きにはたまらない、文学クリアステッカーも要チェック。お気に入りの本を持ち歩くのに最適です。
キャンドゥの商品は季節や需要に合わせて定期的に入れ替わります。気になる商品があれば、お早めに店頭でチェックしましょう。

こちらのまとめも読まれています

スポンサーリンク

スポンサーリンク

まとめ作者