2024年03月31日更新
しまむら ブルーロック しまパト

しまむら『ブルーロック』コラボの戦利品まとめ!デフォルメ絵がかわいすぎる♡

しまむらの店舗とオンラインストアにて、TVアニメ『ブルーロック』のアイテムが2023年7月19日(水)発売開始。一部のアイテムは店舗の一部とオンラインストアでの販売となります。オンラインストアでは同日午前9時から販売が開始されます。

185
0

しまむら『ブルーロック』コラボ

しまむらの店舗とオンラインストアにて、TVアニメ『ブルーロック』のアイテムが2023年7月19日(水)から発売されます。一部のアイテムは店舗の一部とオンラインストアでの販売となります。オンラインストアでは同日午前9時から販売が開始されます。
『ブルーロック』(BLUELOCK)は、金城宗幸氏による原作、ノ村優介氏による作画の日本の漫画作品です。2018年の『週刊少年マガジン』(講談社)35号から連載が始まり、現在も連載が続いています。この作品は2021年の第45回講談社漫画賞の少年部門を受賞しており、2023年7月時点で累計部数は2700万部を突破しています。

しまむらの『ブルーロック』のアイテムは、アニメの世界観を反映したグッズが展開されています。

しまむら『ブルーロック』コラボの戦利品まとめ

しまむら『ブルーロック』コラボ発売日にみんなが購入した「ブルーロック」アイテムをチェックしていきましょう!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

しまむら店舗またはオンラインストアをチェック!

アニメや漫画の世界を身近に感じることのできるアイテムを手に入れ、『ブルーロック』の世界に浸ってみてはいかがでしょうか。お気に入りのアイテムを手に入れるために、発売日にしまむら店舗またはオンラインストアをチェックしてみてください。

こちらのまとめも読まれています

スポンサーリンク

スポンサーリンク

まとめ作者