2024年03月11日更新
カルディ グルメ プチプラ

テレビで紹介!『カルディのおすすめ商品』7選!海老バター、ザクザクいちごミルフィーユなど◎

テレビの情報番組に登場したカルディのおすすめ商品を7つご紹介します。日常の食事やおやつタイムを特別なものにしてくれます。ぜひチェックしてみてください!

478
0

瀬戸内海産海老使用 海老バター 100g - カルディコーヒーファーム オンラインストア

カルディコーヒーファームのオンラインストアで手に入る、瀬戸内海で水揚げされた新鮮な海老を贅沢に使用した海老バターが登場しました。この海老バターは、瀬戸内海で水揚げされた海老を丸ごとペーストにし、バターと白ワインと合わせて調理されています。さらに、ガーリックやオニオンなどの香辛料を効かせて調理されており、濃厚で旨味のある味わいが特徴です。

この海老バターは、そのままパンに塗っても美味しくいただけるほか、パスタやリゾット、グリル野菜などの料理にトッピングすることで、華やかな海老の風味が広がります。また、シーフード料理やお肉料理のソースとしても使える万能なアイテムです。

瀬戸内海で水揚げされた新鮮な海老の風味と、バターのコクが絶妙にマッチしたこの海老バターは、贈り物や自宅用の特別な一品としても最適です。ぜひ、カルディコーヒーファームのオンラインストアで手に入れて、豊かな味わいをお楽しみください。
項目詳細
製品番号4515996940897
価格398円

ザクザクいちごミルフィーユ 110g - カルディコーヒーファーム オンラインストア

スポンサーリンク

スポンサーリンク

「ザクザクいちごミルフィーユ」は、ザクザクとした食感のビスケットと甘酸っぱい苺の絶妙な組み合わせが特徴です。トーストに塗って楽しむもよし、アイスクリームやヨーグルトのトッピングとしてもおすすめです。一口食べれば、口の中に広がる苺の風味とビスケットの香ばしさが、贅沢なひとときを演出します。
項目詳細
製品番号4515996946165
価格594円

きんぴらタルタル 120g - カルディコーヒーファーム オンラインストア

伝統的なきんぴらの風味をタルタルソース風にアレンジしたこの一品は、れんこんの独特の食感と程よい辛さが特徴です。きんぴらタルタルは、そのままでも十分に楽しめますが、パンやフライのトッピングとしてもおすすめです。さっぱりとしたタルタルソースの風味が、食欲をそそります。料理のアクセントやおつまみとして、幅広いシーンで活躍すること間違いありません。
項目詳細
製品番号4570018727573
価格505円

スポンサーリンク

スポンサーリンク

今すぐプルドポーク 80g - カルディコーヒーファーム オンラインストア

「今すぐプルドポーク」は、ほろほろになるまで丁寧に火を入れた豚肉を甘辛のBBQソースと香辛料で味付けした逸品です。このプルドポークは、バーガーバンズに挟むだけで手軽に楽しめるプルドポークバーガーとしてだけでなく、さまざまなアレンジが可能です。
項目詳細
製品番号4515996916427
価格372円

くりーみぃ黒糖くるみバター 100g - カルディコーヒーファーム オンラインストア

スポンサーリンク

スポンサーリンク

「くりーみぃ黒糖くるみバター」は、くるみと沖縄県産の黒糖を贅沢に使用したクリームです。このクリームには、くるみの食感を楽しむためにクラッシュした粒が入っており、パンとの相性が抜群です。
項目詳細
製品番号4570018726866
価格537円

ぬって焼いたらカレーパン 辛口 110g - カルディコーヒーファーム オンラインストア

「ぬって焼いたらカレーパン 辛口」は、普段のトーストが簡単にカレーパン風に変身する便利な商品です。このカレーパン風トーストは、乾燥マッシュポテトや乾燥玉ねぎ、カレーシーズニングを使用しており、その名の通り、食パンにぬって焼くだけで本格的なカレーパンが楽しめます。また、辛みやスパイスを効かせた辛口タイプなので、スパイス好きな方にもおすすめです。
項目詳細
製品番号4515996945472
価格332円

牡蠣バター 90g - カルディコーヒーファーム オンラインストア

スポンサーリンク

スポンサーリンク

「牡蠣バター」は、広島県産の新鮮な牡蠣を使用した、濃厚で旨味たっぷりのバターです。この牡蠣バターは、バゲットに塗るだけで素晴らしい味わいを楽しめます。また、パスタやグラタンなどの料理にも相性抜群です。

広島県は日本有数の牡蠣の産地であり、新鮮な牡蠣の旨味がたっぷりと詰まったこの牡蠣バターは、贅沢な味わいを楽しむことができます。バゲットに塗って焼いても、その豊かな風味が口いっぱいに広がり、美味しい朝食やおやつとして楽しむことができます。
項目詳細
製品番号4570018724510
価格486円

気になる商品があったらぜひカルディへ

カルディの店舗やオンラインストアで手に入れることができます。日常の食卓を彩る特別な味わいを楽しんでください!

こちらのまとめも読まれています

スポンサーリンク

スポンサーリンク

まとめ作者