2024年03月23日更新
しまむら ちいかわ しまパト

しまむらのちいかわ戦争!ちいかわ戦利品まとめ「欲しいもの全部買えた!」

5月27日(土)から全国のしまむらで待望の「ちいかわ」グッズが登場! ついに、人気キャラクター「ちいかわ」のグッズがしまむらにて販売開始されます。可愛らしいデザインのアイテムが揃い、ファンにとっては見逃せないチャンスです!

991
0

全国のしまむらで待望の「ちいかわ」グッズが登場!

5月27日(土)から全国のしまむらで待望の「ちいかわ」グッズが登場!

ついに、人気キャラクター「ちいかわ」のグッズがしまむらにて販売開始されます。可愛らしいデザインのアイテムが揃い、ファンにとっては見逃せないチャンスです!

さらに、一部アイテムは5月28日(日)から5月31日(水)までの期間、オンラインストアでも受注販売が行われます。手に入れたいアイテムがある方は、お早めにオンラインストアをチェックしてください。

「ちいかわ」のグッズは限定数なので、売り切れる前にゲットするのがオススメです!

販売される「ちいかわ」グッズはこちら

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ちいかわコラボグッズ みんなの戦利品まとめ

しまむら整理券8番目

カフェカーテンとランドリーケース

ちいかぶちゃんゲット

初めて整理券もらいました

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ちいかわのバック

ちいかわらんど方式

欲しいもの買えたー

スポンサーリンク

スポンサーリンク

待たされる事1時間半

ちいかわ目当ての客ばかり

スポンサーリンク

スポンサーリンク

整理番号順で結構待った

1時間前に行って20番代

しまむらに開店前から並んで

しまむらのちいかわ大収穫祭

1時間前に並んで5番目

スポンサーリンク

スポンサーリンク

しまむらちいかわコラボが大人気!

しまむらでの購入は人数制限や1組ごとの入店方式だったため、多くの方が1時間ほど並んだ様子です。しかし、その努力が報われて、欲しいアイテムを手に入れることができた方も多かったのではないでしょうか。


特にカニちゃんのアイテムは可愛くて魅力的で、多くの人々を魅了しています。


また、しまむらではちいかわグッズのオンライン予約販売も行われていますので、欲しい方は要チェックです!手軽にゲットできるチャンスですよ。ぜひお見逃しなく!

こちらのまとめも読まれています

スポンサーリンク

スポンサーリンク

まとめ作者