2024年03月25日更新
福袋2024 福袋 EMODA

【EMODA(エモダ)福袋2025】ネタバレ中身まとめ!アウター、ワンピース、ニットを含む5点入り

EMODA(エモダ)が贈るHAPPY BAGが登場!アウター、ワンピース、ニットを含む5つのアイテムが必ず入っているので、スタイリングに悩むことなくおしゃれが楽しめます。

376
0

EMODA(エモダ)福袋2025

新年を迎えるにあたり、各ブランドやショップから販売される福袋は大変人気があります。

福袋は中身がワクワクするサプライズ要素があり、通常よりもお得な価格で様々な商品が詰め込まれています。


2025年福袋は詳細が分かり次第更新します。



以下は、過去に販売された福袋の内容をまとめましたので、参考にしてください。

EMODA(エモダ)福袋2024

EMODA(エモダ)が贈る2024年のHAPPY BAGが登場!
アウター、ワンピース、ニットを含む5つのアイテムが必ず入っているので、スタイリングに悩むことなくおしゃれが楽しめます。価格は12,100円(税込)です。

EMODA(エモダ)福袋の中身は?

スポンサーリンク

スポンサーリンク

中身の一部が既に決まっており、次のようなアイテムが確定しています:

IVORYまたはBLACKのアウター

GRAYまたはBLACKのニットワンピース

スポンサーリンク

スポンサーリンク

BROWNまたはBLACKのニット

これに加えて、その他のアイテムは届いてからのお楽しみとなっています。EMODAのHAPPY BAGは、今から使える優れたアイテムがたくさん詰まっており、数には限りがあるので早めにチェックがおすすめです。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

福袋購入の参考に…過去の福袋の評判をチェック!

初めて買ってみたけど良かった

EMODAの福袋届いたー!

全く同じ中身の人いたなー!

EMODAなり🌸

スポンサーリンク

スポンサーリンク

EMODA取扱店はこちらから

おしゃれなスタイリングが手軽に楽しめるEMODAの2024年HAPPY BAG、ぜひお見逃しなく!

こちらのまとめも読まれています

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

まとめ作者