2016年06月28日更新
しまむら ロゴス LOGOS

【しまむら】ロゴスとのコラボブランド「LOGOS DAYS」のアウトドアグッズがすごい!

しまむらとロゴスのコラブブランド LOGOS DAYSが、デザインもよくて安心のしまむらプライスで大人気に。アウトドアのちょっとしたものなら、かなりよいかも♪

13877
0
画像を拡大

ぴったり!しまむら「LOGOS DAYS ...

出典:spotlight-media.jp

みんなの反応

画像を拡大

しまむら行ったらまさかのロゴスとのコラボ発見(*☻-☻*)ハリスツイード、リー、エドウィン・・しまむらコラボシリーズ大好き❤︎


#キャンプ#ロゴス#しまむら#コラボ#LOGOSDAYS#こんな発見があるから#しまパト#やめられない

出典:instagram.com
画像を拡大

しまぱとしてみた

出典:instagram.com
画像を拡大

LOGOS×しまむら #LOGOSDAYS

出典:instagram.com
画像を拡大

友達と噂のしまパトしてきました(o´罒`o)♡りりさんのプチプラワンピとしまむらコラボのLOGOSDAYSのレジャーシート(๑>◡<๑)お出掛けが楽しみ✳︎
諦めてたキャンディーポットも友達が材料一緒に探してくれたし、早く作りたーい(●♡ᴗ♡●) #しまむら #しまパト #LOGOSDAYS #ワンピース #130cm

出典:instagram.com
画像を拡大

先日の#しまパト 購入品。

娘のワンピずっと悩んでたけどやっぱり着せたくて買っちゃった♡そして娘も500円T

出典:instagram.com
画像を拡大

今月来月遠足運動会があるからレジャーシートがずっと使ってたのが汚くヨレヨレになったから買っておいた!椅子は運動会最後だから場所とり頑張ろうかな…
#しまむら#LOGOSDAYS#レジャーシート#椅子

出典:instagram.com

まとめ作者