2024年03月23日更新
いせかる セリア 100均

100均セリア『異世界かるてっと(いせかる)』コラボグッズが新発売!商品一覧・戦利品まとめ!

Seria(セリア)にて劇場版「異世界かるてっと ~あなざーわーるど~」のグッズが発売決定!!様々なアイテムがラインナップされています。商品一覧、戦利品をまとめました。気になる方は早めにチェックしてみてください!

2601
0

Seriaにて劇場版「異世界かるてっと ~あなざーわーるど~」のグッズが発売決定!

セリアの異世界かるてっとシリーズ新登場!様々なアイテムがラインナップされています。商品一覧、戦利品をまとめました。気になる方は早めにチェックしてみてください!

『異世界かるてっと』とは?

『異世界かるてっと』は、日本のテレビアニメ作品。第1期が2019年4月から6月までTOKYO MXほかにて放送された。略称は「いせかる」。『異世界カルテット』と表記されることもある。第2期『異世界かるてっと2』は、第1期の終了後に製作が発表され、2020年1月から4月まで放送された。
引用元:ja.wikipedia.org(引用元へはこちらから)

セリア『異世界かるてっと』コラボグッズの商品一覧

スポンサーリンク

スポンサーリンク

・異世界かるてっと アクリルバッジ
バッグに付けたり、お部屋に並べて飾れるアクリルバッジです。全16種。

・異世界かるてっと アクリルメモクリップスタンド
メモを挟んで立てられる!デスク周りで活躍するメモクリップスタンドです。全12種。

・異世界かるてっと アクリルスマホスタンド
プレートを差し込むだけ!組み立て簡単なアクリルスマホスタンドです。全6種。

・異世界かるてっと ダイカットステッカー
透明のスマホケースにも挟めるダイカットステッカーです。全12種。

・異世界かるてっと フレークステッカー
8種類のシールが入っているフレークステッカーです。

・異世界かるてっと クリアシール
デコレーションに使えるクリア素材の透明感のあるシールです。

・異世界かるてっと マスキングテープ
手紙やノートなど幅広く使用できるマスキングテープです。

・異世界かるてっと ノート
学校や職場で活躍しそう!コンパクトなA5サイズのノートです。

・異世界かるてっと クリアファイル
書類の整理に便利なA4サイズのクリアファイルです。全6種。

・異世界かるてっと マイクロファイバーハンカチ
デイリー使いしたくなるマイクロファイバーハンカチです。

セリア『異世界かるてっと』コラボグッズの戦利品

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

セリアの異世界かるてっとシリーズは、様々なアイテムがラインナップされており、ファンにとっては嬉しい限りです。趣味の合ったキャラクターグッズを集めたり、お気に入りのアイテムを見つける楽しみもありますね。気になる方は早めにチェックしてみてください!

こちらのまとめも読まれています

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

まとめ作者