2024年03月12日更新
カルディ グルメ いちご

春の訪れを彩る!カルディの『いちご商品特集』季節限定もおすすめ

甘酸っぱいいちごの魅力がたっぷり詰まった、カルディの苺商品特集です。豊富な品揃えの中から、心躍るいちごの美味しさが満載。目と舌で楽しむいちご商品をチェック!

364
0

グランマワイルズ フローラルボックス ストロベリー&ホワイトチョコレートビスケット 150g - カ

華やかな筒形のペーパーボックスに詰められたのは、カルディの特別な苺商品、ストロベリー&ホワイトチョコレートビスケットです。この美しいパッケージには、鮮やかな苺の香りと濃厚なホワイトチョコレートが楽しめる、贅沢な味わいが詰まっています。カルディのストロベリー&ホワイトチョコレートビスケットは、季節限定の商品ですので、お早めにお試しいただくことをおすすめします。
項目詳細
製品番号5019605024019
価格1,166円

ル・トン・デ・セリーズ ギモーヴ(フランボワーズ) 120g - カルディコーヒーファーム オンライ

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ドライフランボワーズ(ラズベリー)の粒が入った甘ずっぱいギモーヴです。ギモーヴとは、フルーツピューレにゼラチンを加えて泡立てて固めたもので、もっちりとした食感が特徴です。

このギモーヴには、ドライフランボワーズ(ラズベリー)の粒がたっぷりと含まれています。そのため、一口食べると口の中に広がるのは、甘酸っぱいラズベリーの風味と、もっちりとした食感のギモーヴの組み合わせです。ほどよい甘さと酸味が絶妙に調和し、ひとつひとつの食感が楽しめます。
項目詳細
製品番号3564884013978
価格594円

いちご餡の手作り最中 1セット - カルディコーヒーファーム オンラインストア

いちごの形をした赤とピンクの最中の皮に、甘酸っぱいいちごの餡を入れて作る最中のセットが、カルディから登場しました。このセットは、見た目がかわいらしいだけでなく、味わいも楽しい一品です。

いちごの形をした最中の皮は、赤とピンクの2色が用意されており、まるで本物のいちごのようなリアルな見た目が特徴です。中には甘酸っぱいいちごの餡が入っており、いちごの風味がぎゅっと詰まっています。食べると、ほんのりとした甘さと爽やかな酸味が口の中に広がり、まるで本物のいちごを食べているかのような感覚を味わうことができます。

この最中のセットは、ギフトにも最適です。かわいらしい見た目や美味しい味わいは、贈り物として相手を喜ばせること間違いありません。特別な日のおもてなしや、大切な人へのプレゼントにぴったりの商品です。
項目詳細
製品番号4570018727511
価格980円

スポンサーリンク

スポンサーリンク

福岡県産あまおう苺 みるくまんじゅう 1個 - カルディコーヒーファーム オンラインストア

福岡県産あまおう苺を使用した「みるくまんじゅう」が登場しました。このみるくまんじゅうは、もちもちの生地で包まれた福岡県産あまおう苺のピューレをたっぷりと使用したミルク餡が特徴です。

もちもちとした生地の中には、あまおう苺のピューレを練り込んだ濃厚なミルク餡がぎっしりと詰まっています。福岡県産のあまおう苺は、甘みと酸味のバランスが絶妙で、独特の風味を持っています。その魅力が存分に味わえるよう、たっぷりと贅沢に使用されています。

このみるくまんじゅうは、一口食べると口の中に広がるあまおう苺の風味とミルクのまろやかな味わいが特徴です。もちもちとした食感と濃厚な餡の組み合わせが、口溶け良く、食べ応えのあるお菓子として楽しむことができます。
項目詳細
製品番号4570018727740
価格176円

メリーメロー ストロベリーマシュマロ 100g - カルディコーヒーファーム オンラインストア

スポンサーリンク

スポンサーリンク

やさしいイチゴ風味のふんわりマシュマロが登場しました。このマシュマロは、優しいイチゴの風味が特徴で、口当たりも柔らかく、ほんのり甘さが楽しめます。ホットミルクに溶かすと、マシュマロがふんわりと溶け、口当たりの良いふわふわのいちごミルクが完成します。一口飲むと、心も体もほっこりと温まります。寒い冬の夜に、リラックスしたい時にぴったりの一品です。ぜひ、このやさしいイチゴ風味のマシュマロで、幸せなひとときをお過ごしください。
項目詳細
製品番号4560148204075
価格184円

北海道炭酸水 ストロベリー 北海道恵庭の天然水使用 500ml - カルディコーヒーファーム オンラ

北海道の恵庭岳山麓で採取された清冽な伏流水を使用し、北海道産いちご「すずあかね」のエキスを配合した、炭酸水が登場しました。この炭酸水は、軽やかないちごの甘みと酸味が感じられる無糖タイプのドリンクです。

この炭酸水は、食事のお供としてはもちろん、リフレッシュタイムやカフェタイムにも最適です。北海道ならではの恵まれた自然環境から生まれる、清涼感といちごの風味を存分に楽しめる一本です。
項目詳細
製品番号4515996983573
価格110円

ブラックティー ストロベリー 500ml - カルディコーヒーファーム オンラインストア

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スリランカ産の上質な紅茶に、甘酸っぱいいちご果汁をブレンドした、華やかな香りと酸味が特徴のストロベリーティーが登場しました。このストロベリーティーは、温めても冷やしても美味しくお楽しみいただけます。
項目詳細
製品番号4515996908781
価格567円
いちごという季節の恵みは、その甘酸っぱい味わいや華やかな香りで、多くの人々を魅了してきました。カルディの苺商品特集では、そんな魅力あふれるいちごをさまざまな形でお届けしています。ぜひ、この特別な時期に、カルディならではの苺の楽しみ方を見つけてみてください。

こちらのまとめも読まれています

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

まとめ作者