2024年03月24日更新
セリア 100均 100均パトロール

3/9【セリア】100均最新戦利品まとめ!可愛らしいパンダグッズが人気!パンダ好きにおすすめ

100均最新戦利品まとめ!セリアから新しく登場したアイテムをご紹介します。100円で手に入る優れものたちで、使い勝手もバツグンです!

680
0

【セリア】100均最新戦利品まとめ!

セリアで見つけた戦利品をまとめました。多彩なアイテムがそろっていますので、ぜひチェックしてみてください!

パンダグッズ

可愛らしいパンダグッズがセリアに登場。パンダ好きにはたまらないアイテムです。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

シーリングスタンプグッズ

手紙やノートをおしゃれに飾るのにぴったりなシーリングスタンプグッズが揃っています。

ドールブーツ

ドールの足元をおしゃれに飾るためのブーツがラインナップ。愛らしいデザインが魅力です。

シマエナガのワッペン

スポンサーリンク

スポンサーリンク

シマエナガをモチーフにしたワッペンが登場。洋服やバッグに付けてオリジナルのアイテムに仕上げましょう。

埴輪のポチ袋

伝統的な日本の文化をモチーフにした埴輪のポチ袋がセリアに。和風の雰囲気を楽しめます。

ヘタリアグッズ

人気アニメ「ヘタリア」のグッズもラインナップ。キャラクターグッズが揃っています。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ダイスタワー

ゲーム好きにおすすめのダイスタワーがセリアに登場。サイコロを収納しやすくしてくれます。

モリスのミニコインケース

イギリスのデザイナー、ウィリアム・モリスのミニコインケースがセリアに。上品な雰囲気が魅力です。

コウペンちゃんグッズ(邪エナガちゃん)

コウペンちゃんのかわいいグッズがセリアに。キャラクターグッズを集めたい方におすすめです。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スイマーのラバスト

スイマーをモチーフにしたラバーストラップが登場。水泳好きに喜ばれるアイテムです。

アリスのフードバッグ

アリスをモチーフにしたフードバッグがセリアに。かわいらしいデザインでお弁当などを持ち運びしやすくなります。

可愛い猫ちゃんのクリアファイル

猫好きにはたまらないクリアファイルが登場。デスク周りをかわいく飾りましょう。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

鳥イヤリング

鳥をモチーフにしたイヤリングがセリアに。さりげないアクセントにぴったりです。
セリアで見つけたこれらのアイテムは、プチプライスながらもデザインや使い勝手にこだわったものばかり。お気に入りのアイテムを見つけてみてください!

こちらのまとめも読まれています

スポンサーリンク

スポンサーリンク

まとめ作者