2024年03月20日更新
キャンドゥ パンどろぼう 100均

3/5【キャンドゥ】100均戦利品まとめ!パンどろぼう救急ばんそうこうが新登場♡

春の訪れとともに、キャンドゥからも新しいアイテムが続々と登場しています。その中でも、特に注目すべきアイテムをピックアップしました。ぜひチェックしてみてください!

486
0

パンどろぼう救急ばんそうこう

可愛らしいデザインの救急ばんそうこうで、怪我やちょっとしたケガに役立ちます。

スイーツデコレーションピックス

スイーツデコレーションに欠かせないピックスが登場。お菓子作りやパーティーに活躍します。

エジプトシリーズ

スポンサーリンク

スポンサーリンク

エジプトをテーマにしたグッズが登場。ミステリアスな雰囲気が魅力です。

こんなこいるかなステッカー

懐かしの人気キャラクター「こんなこいるかな」のステッカーが新登場。愛らしいデザインが魅力です。

佐久間のキャンロップ

トレース台

スポンサーリンク

スポンサーリンク

絵を描く際に便利なトレース台が登場。細かいディテールを描くのに最適です。

さくらネイルパーツ

春らしいさくらのネイルパーツが新登場。ネイルアートに華やかさをプラスします。

レオパとカエルの靴下

レオパード柄とカエル柄のかわいい靴下がセット。足元をおしゃれに彩ります。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

デザインペーパー

花柄や動物柄など、様々なデザインのペーパーがラインナップ。手紙やカード作りに最適です。

子供靴下各種

子供用の靴下が豊富に揃っています。デザインもかわいく、お子様に喜ばれること間違いなしです。

ミニトランプ

コンパクトなサイズのトランプが登場。持ち運びに便利で、旅先でも楽しめます。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

キャンドゥのサンリオ新作メモ帳

サンリオの人気キャラクターをデザインしたメモ帳が登場。学校やオフィスで活躍します。

図鑑みたいな絵本

豊富な情報が詰まった図鑑風の絵本が登場。知識を楽しく学ぶことができます。

サンリオのマステ

サンリオのキャラクターがデザインされたマスキングテープが新登場。手帳やノートを可愛くデコレーションしましょう。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

こちらのまとめも読まれています

スポンサーリンク

スポンサーリンク

まとめ作者