2/16【キャンドゥ】100均最新戦利品まとめ!ディズニーのネックカバー・アームカバーが新発売!

最新の100均戦利品が続々と登場し、注目を集めています。お手頃な価格で手に入る新商品たちは、使い勝手が良く、おしゃれなデザインも魅力の一つです。さっそく新商品をチェックしてみましょう。

381
0

キャンドゥオリジナル/ディズニー商品からネックカバーとアームカバーが発売開始。

キャンドゥオリジナルとディズニーのコラボ商品から、ネックカバーとアームカバーが新登場!可愛らしいデザインで、日常使いにぴったりです。

モネのスケジュール帳

芸術的なデザインが魅力のモネのスケジュール帳が登場!美しい絵柄で飾られたカバーのスケジュール帳に、日々の予定を記入しましょう。スタイリッシュで使い勝手の良いアイテムです。

レオパの靴下

スポンサーリンク

スポンサーリンク

おしゃれなレオパの靴下がラインナップに追加!足元からアクセントをプラスしてくれる一足です。カジュアルな装いにぴったりなアイテムですね。

ジムバッグ(シューズ入れ付き)

ジム通いやスポーツイベントに最適なジムバッグが登場!シューズを収納できる専用ポケットが付いており、使い勝手が抜群です。スポーティーなデザインが魅力的なアイテムです。

明治のお菓子マステ

人気のお菓子ブランド、明治のお菓子マスキングテープが新登場!可愛らしいデザインのテープで、手帳やノートを飾ったり、パッケージのリメイクに使ったりと、アイデア次第で様々な用途に活用できます。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スクイーズ素材の赤ちゃん人形アグリーベイビーズ

スクイーズ素材でできた赤ちゃん人形、アグリーベイビーズが仲間入り!触るとぷにぷにとした触感が楽しいアイテムです。癒しを求める方におすすめです。

文鳥×桜グッズ

文鳥と桜をモチーフにしたグッズが登場!春らしいデザインで、和の雰囲気を楽しめるアイテムです。文鳥好きや桜好きにはたまらないアイテムですね。

柴犬の顔つきトート

スポンサーリンク

スポンサーリンク

愛らしい柴犬の表情が描かれたトートバッグが登場!丈夫で使い勝手の良いトートバッグで、普段使いにぴったりです。柴犬ファンにはたまらない一品です。

猫のおもちゃ

猫の遊び相手に最適なおもちゃがラインナップに追加!さまざまな種類のおもちゃが揃っています。猫とのふれあいを楽しむための必需品です。

プリンセスのコンパクトミラー

プリンセスをイメージしたコンパクトミラーが登場!可愛らしいデザインで、バッグの中に入れて持ち運びやすいサイズです。メイク直しに便利なアイテムです。

アニマルフードタオル

スポンサーリンク

スポンサーリンク

アニマルフェイスをモチーフにしたフードタオルが新登場!可愛らしいデザインです

ドットポーチとネコポーチ

ドット柄やネコ柄のポーチが新登場!小物や化粧品などを整理整頓するのに便利なアイテムです。コンパクトで持ち運びにも便利です。

ウサギ靴下

ウサギをモチーフにした可愛らしい靴下がラインナップに加わりました!足元から春の訪れを感じさせてくれるアイテムです。おしゃれな足元を演出するのにぴったりです。

さくら柄のサンキューシール

桜の花をイメージしたサンキューシールが新登場!手紙やプレゼントなどのシールとして使える他、日常のあらゆるシーンで活躍します。華やかなデザインで、感謝の気持ちを伝えましょう。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

こちらのまとめも読まれています

スポンサーリンク

スポンサーリンク

まとめ作者