1/21【ダイソー】100均最新戦利品まとめ!カピバラさん指人形バスボールが登場♡

ダイソー(100均)で見つけた最新の戦利品をご紹介します。バラエティ豊かな商品が揃い、100円とは思えないクオリティに驚かされます。気になるアイテムを見逃さずチェックしてみましょう!

524
0

カピバラさん指人形バスボール

可愛らしいカピバラさんの指人形が入ったバスボール。お風呂タイムを癒しのひと時に変えてくれます。

ダイエットにツイストスピンボード

ダイエットに効果的なツイストスピンボード。自宅で気軽にエクササイズができる優れもの。

たっぷり消しゴム

スポンサーリンク

スポンサーリンク

大容量のたっぷり消しゴムが登場。ミスを気にせず、何度も使えるのが便利。

ワンぱくっ!サンドメーカー

簡単に食べやすいサンドイッチが作れるサンドメーカー。お子様のランチ作りに活躍します。

SSサイズ(13×12.5cm)のフリーザーバッグ

コンパクトなサイズのフリーザーバッグ。食材の保存やお弁当にピッタリ。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

うちわグリップ

うちわを持ちやすくするグリップ。推し活を楽しむのに便利です。

ことわざかるた

日本のことわざを楽しく学べるかるた。知識を身につけながら楽しいひとときを過ごせます。

ダイソーシール

スポンサーリンク

スポンサーリンク

豊富なデザインのダイソーシール。手帳やノート、手紙などにアレンジして使えます。

3in1クリーナー

多機能な3in1クリーナー。清潔に保ちながらお手入れが簡単に行えます。

ピノキオのエコバッグ

ピノキオの形をしたエコバッグ。かわいらしさとエコ活動を同時に楽しめるアイテム。

ひな祭りアイテム

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ひな祭りにぴったりなアイテムが充実。飾りや小物などが揃っています。

マルチスタンド

スマートフォンやタブレットなどをサポートするマルチスタンド。手軽に立てて使えます。

メタリック3Dパズル

メタリックな質感が美しい3Dパズル。組み立てて飾ると素敵なインテリアになります。

こちらのまとめも読まれています

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

まとめ作者