3/2【セリア】100均最新戦利品まとめ!ダイスタワーでボドゲなどのゲームプレイがよりスムーズに!

100均最新戦利品まとめ!セリアから新しく登場したアイテムをご紹介します。100円で手に入る優れものたちで、使い勝手もバツグンです!

591
0

セリアで見つけたお得なアイテムをまとめました!

セリアで見つけたお得なアイテムをまとめました!ダイスタワーからヘタリアグッズまで、様々なアイテムが登場しています。手軽に楽しめる100円グッズから、個性的なアイテムまで、お気に入りを見つけてみてください。

ダイスタワー

ダイスタワーは、ボードゲームやTRPGなどで使用されるダイスを一箇所にまとめて振るためのアイテムです。ダイスを入れるトレイと透明なカバーが付いており、ダイスを振る際に便利です。ゲームプレイがよりスムーズになります。

ヘタリアグッズ

人気アニメ「ヘタリア」のキャラクターグッズが登場!可愛らしいデザインのアイテムは、ファン必見です。キャラクターたちとの楽しい時間をお楽しみください。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ニチュアコンロとシンク

コンパクトで使いやすいニチュアコンロとシンクは、ドール遊びにぴったりです。カスタマイズして楽しんでも◎

可愛い靴下100円

可愛い靴下が100円で手に入るセリアの魅力的なアイテムです。季節やコーディネートに合わせて、さまざまな柄や色を楽しんでみてください。

クマさん文房具

スポンサーリンク

スポンサーリンク

クマさんのデザインがかわいい文房具は、学校やオフィスでの仕事をより楽しく彩ります。ノートやペンなど、必要なアイテムが揃っています。

アクスタが入るスマホケース

アクスタを収納できるスマホケースは、使い勝手が良く機能的です。スマートフォンを持ち歩く際に、アクスタを忘れずに持ち運べます。

サンリオワッペン

サンリオキャラクターのワッペンは、バッグや帽子などに付けておしゃれを楽しむことができます。可愛らしいデザインが魅力です。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

カービィコンタクトケース

カービィのデザインが施されたコンタクトケースは、コンパクトで持ち運びに便利です。かわいいカービィが日常を彩ります。

バスボール

リラックスタイムにぴったりのバスボールは、入浴時に香りを楽しむことができます。ストレス解消に最適です。

ガラスペン用のインク

ガラスペンで書く際に使うインクは、鮮やかな色彩で書き味も抜群です。手紙やメモ書きに活用してみてください。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

カービィインテリアミニフィギュア

カービィのかわいいミニフィギュアは、部屋のインテリアにもぴったりです。コレクションとして楽しむことができます。

デザインテンプレート

デザインテンプレートは、手軽にイラストやデザインを作成するのに便利です。アイデアを形にするのに役立ちます。

コウペンちゃんグッズ

コウペンちゃんのかわいいグッズは、ファン必見のアイテムです。コウペンちゃんの世界観をお楽しみください。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

サンリオグッズ・チャームバンド

サンリオのキャラクターグッズをまとめて持ち歩けるチャームバンドは、ファンにとって嬉しいアイテムです。お気に入りのキャラクターを身につけましょう。

プリキュア塗り絵

プリキュアのキャラクターが描かれた塗り絵は、子供から大人まで楽しめるアイテムです。ストレス解消やリラックスに最適です。
セリアの戦利品は、お得な価格で手に入る便利で可愛いアイテムがたくさん揃っています。ぜひお気に入りの商品を見つけて、日常を楽しんでください!

こちらのまとめも読まれています

スポンサーリンク

スポンサーリンク

まとめ作者