2024年03月24日更新
キャンドゥ 100均 100均パトロール

【キャンドゥ】100均最新戦利品まとめ!2/23 文字が光る!レインボーLEDメッセージボードに注目

最新の100均戦利品が続々と登場し、注目を集めています。お手頃な価格で手に入る新商品たちは、使い勝手が良く、おしゃれなデザインも魅力の一つです。さっそく新商品をチェックしてみましょう。

358
0

【キャンドゥ】みんなの戦利品をご紹介!ユニークでお得なアイテムが盛りだくさん!

キャンドゥで見つけたみんなの戦利品をまとめてご紹介します。さまざまなジャンルのアイテムがラインナップされていますので、ぜひチェックしてみてください!

レインボーLEDメッセージボード

カラフルなLEDライトでメッセージを楽しく演出できるボード。お部屋のインテリアにもなる便利なアイテムです。

モデラーマーカー

模型作りに便利なモデラーマーカー。細かい部分の塗装や仕上げに役立ちます。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

パステト神のピンバッジ

「パステト神」のピンバッジが登場!バッグや帽子などに付けて、個性をアピールしましょう。

大口径で折りたためるタイプのじょうご

大口径で食材の移し替えがしやすいじょうご。折りたためるので収納も便利です。

アクリルフレームスタンド

スポンサーリンク

スポンサーリンク

写真や絵画などを飾るのに便利なアクリルフレームスタンド。スタイリッシュなデザインが魅力です。

爬虫類ソックス

個性的な爬虫類をモチーフにしたソックス。足元から個性を演出できます。

0系新幹線グッズ

0系新幹線のグッズが登場!鉄道ファンにはたまらない一品です。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

キーボードショートカットキー表マウスパッド

キーボードのショートカットキーを覚えるのに便利なマウスパッド。仕事や勉強に役立ちます。

ゴロピカドンメモ帳

インパクト大のゴロピカドンメモ帳。目立つデザインで、メモを取るのが楽しくなります。

マグネットローダー

便利なマグネットローダー。UVカット加工で変色や色褪せなどの劣化からも守る!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ディズニーグッズ

人気のディズニーグッズも充実!キャラクターグッズや文房具など、さまざまなアイテムが揃っています。
これらのアイテムは、キャンドゥならではのリーズナブルな価格で手に入ります。お気に入りのアイテムを見つけたら、ぜひGETしてみてください!

こちらのまとめも読まれています

スポンサーリンク

スポンサーリンク

まとめ作者