2024年03月16日更新
100均 セリア 100均パトロール

【セリア】100均戦利品まとめ!クリスマスのお楽しみ!アドベントカレンダーが4種類♡

クリスマスの楽しみとして欠かせない「アドベントカレンダー」がセリアに登場。毎日1つずつ小さなサプライズが楽しめ、クリスマスをより特別なものにしてくれます。他にも100均セリアには掘り出し物、新商品、人気の商品が続々登場!

502
0

クリスマスのお楽しみ!アドベントカレンダー

クリスマスの楽しみとして欠かせない「アドベントカレンダー」がセリアに登場。毎日1つずつ小さなサプライズが楽しめ、クリスマスをより特別なものにしてくれます。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

こどもカレンダー

祝日の読み方などのふりがなが書かれたこども向けカレンダー。楽しみながら日本語の学習ができるアイテムです。

スマホケースをMagSafe化

便利なマグネット機能を活かして、様々なアクセサリーを簡単に取り付けられます。

粉ジュース

懐かしい昭和の駄菓子風の「粉ジュース」。レトロな味わいを楽しむことができます。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

とりさんイヤリング

愛らしい鳥の形をしたイヤリング。シンプルながらも個性的で、コーディネートのアクセントにぴったりです。

オーロラローズ

可憐な花の形をした「オーロラローズ」が特徴のアイテム。クリスマスデコレーションやプレゼントに使えそうなアイテムです。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ドールヘッドカチューシャ

ドール用のカチューシャです。華やかなアクセントとなりそうです。

セリアのパンダワッペン

かわいいパンダの形をしたワッペン。バッグやアウターに取り付けて、おしゃれなポイントをプラスできます。

もしもに備える情報ノート

災害時などに備えるための「もしもに備える情報ノート」。重要な情報や連絡先をまとめ、安心して使えるアイテムです。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

不思議の国のアリスグッズ

「不思議の国のアリス」シリーズのグッズもセリアに登場。夢の国のアリスと仲間たちと共に楽しいアイテムが勢揃い。

こちらのまとめも読まれています

スポンサーリンク

スポンサーリンク

まとめ作者