2024年03月21日更新
ダイソー 100均 100均パトロール

2/20【ダイソー】100均最新戦利品まとめ!新作カービィグッズが大人気!巾着袋、ハンカチなど◎

ダイソーでの買い物は、驚きの連続です。何でも揃うこの100円ショップは、日常生活をより楽しく、便利にしてくれるアイテムで溢れています。さまざまなジャンルから、みんなが手に入れた戦利品をご紹介します。

449
0

カービィグッズ

カービィファンにとって嬉しいアイテムが登場しました。可愛らしいカービィのキャラクターグッズは、デザインも豊富でファン必見です。持ち物に取り入れて、楽しさをプラスしましょう。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

モバイルバッテリー10000mAh

モバイルバッテリーは、外出先でスマートフォンやタブレットの充電ができる便利なアイテムです。大容量の10000mAhで、長時間の使用でも安心です。

ペッパーランチジャイアントコーン

カリカリとした食感が楽しいペッパーランチジャイアントコーンは、おやつタイムやパーティーにぴったりです。シンプルながらも美味しい味わいが人気です。

乗り物パズル

乗り物パズルは、集中力や論理思考を鍛えるのに最適です。完成した時の達成感も格別です。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

文豪シィル

文豪シリーズのシールは、手帳やノートに貼ってオリジナルなデザインを楽しむことができます。お気に入りの作品で装飾しましょう。

名探偵コナンシール

名探偵コナンのシールは、ファンにはたまらないアイテムです。コレクションやプレゼントにも最適です。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

推しカラーポーチ

推しのカラーが可愛らしいポーチは、メイク用品や小物の収納に便利です。お気に入りのキャラクターを持ち歩きましょう。

メイクパレットスパチュラセット

メイクパレットを使う際に便利なスパチュラセットは、メイクアップを楽しむ方におすすめです。美しい仕上がりを目指しましょう。

老眼用トレーニングメガネ

目のトレーニングに効果的です。日常生活で目の疲れを軽減しましょう。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

レジャーマット

アウトドアやピクニックに便利なレジャーマットは、持ち運びにも便利な折りたたみ式で、様々な場面で活躍します。

観葉植物

ダイソーの観葉植物は、お手頃な価格で手軽に楽しむことができます。リラックス効果や空間の彩りにも最適です。
これらのアイテムは、ダイソーで手軽に見つけることができます。さまざまな用途に活用して、日常を楽しんでみてください。

こちらのまとめも読まれています

スポンサーリンク

スポンサーリンク

まとめ作者