2024年03月18日更新
ダイソー 100均 100均パトロール

2/17【ダイソー】100均最新戦利品まとめ!フラワー・バタフライ柄新作タトゥーシールがかわいい♡

ダイソーで見つけた便利なアイテムやユニークな商品を紹介します。手頃な価格で手に入るダイソーのアイテムは、日常のさまざまなシーンで活躍してくれます!

367
0

ダイソーで見つけた最新の戦利品

ダイソーで見つけた最新の戦利品をご紹介します。さまざまなカテゴリーのアイテムがラインナップされており、ユニークな商品が目白押しです。さっそくチェックしてみましょう!

ポイントタトゥーシール

タトゥーシールがダイソーに登場。手軽に楽しめるデザインが豊富で、気軽にスタイリングのアクセントになります。

アロマオーガニックぷるぷるトリートメント

髪に潤いを与えるアロマオーガニックなトリートメント。自然由来の成分で髪を優しくケアし、ぷるぷるの仕上がりに。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

エッグカプセル

キュートなエッグカプセルは、小物やアクセサリーを収納するのに便利。おしゃれなデザインで、インテリアにもなります。

サンリオサンドイッチメーカー

サンリオキャラクターがデザインされたサンドイッチメーカーが登場。楽しくお弁当作りをすることができます。

ウサギの置物

スポンサーリンク

スポンサーリンク

可愛らしいウサギの置物は、癒しの空間を演出してくれます。お部屋のインテリアに取り入れて、ほっこりした時間を過ごしましょう。

リア充コーヒードリッパー

コーヒー好きにはたまらないリア充コーヒードリッパー。おしゃれなデザインで、コーヒータイムがさらに楽しくなります。

タッチ手袋

タッチパネルに対応した手袋は、寒い季節でもスマートフォンを操作できます。便利なアイテムです。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

トレースボード

アートやクラフト作業に役立つトレースボード。明るいLEDライトが付いており、作業がより快適になります。

埴輪エコバック

日本の伝統的な埴輪をモチーフにしたエコバッグは、エコ活動にも一役買います。持ち運びに便利で、お買い物にもぴったりです。

ズートピアグッズ

ィズニー映画「ズートピア」のグッズも見逃せません。キャラクターグッズはファン必見です。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ワイヤレスイヤホン

手軽に音楽を楽しめるワイヤレスイヤホンもダイソーに登場。お出かけやジョギングに便利なアイテムです。

スプリットリングプライヤー

スプリットリングを開けるのに便利なプライヤー。小さなパーツの取り外しや付け替えが簡単に行えます。

ベイマックス巾着

人気キャラクター「ベイマックス」の巾着は、小物の収納に便利。かわいらしいデザインで、お出かけに持ち歩きたくなります。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

コンパクトタオル

コンパクトタオルは、旅行やアウトドアにも便利。持ち運びに便利で、急な用事や旅行先で役立ちます。

こちらのまとめも読まれています

スポンサーリンク

スポンサーリンク

まとめ作者