2024年03月25日更新
セリア 推し活 100均パトロール

2/24【セリア】100均最新戦利品まとめ!アクスタ台座型のチョコモールドで推し活が捗る!

100均最新戦利品まとめ!セリアから新しく登場したアイテムをご紹介します。100円で手に入る優れものたちで、使い勝手もバツグンです!

569
0

チョコモールドアクスタ台座型

可愛らしいチョコモールドが、アクスタ台座型で登場です。お菓子作りが楽しくなるアイテムですね。

ぬい用アートフレーム

ぬい用アートフレームは名画の雰囲気をそのままに、かわいらしいキャラクターやデザインにアレンジされた絵画は、ぬいぐるみや手作りのキャラクターと一緒に飾るのに最適です。

シュガースクラブのリップ

スポンサーリンク

スポンサーリンク

しっとりとした唇に整えるシュガースクラブのリップ。乾燥から唇を守りながら、うるおいを与えます。

ケーブルタイ

スマートにケーブルをまとめられるケーブルタイ。机やバッグの中をスッキリさせましょう。

犬デザインランチグッズ

愛らしい犬のデザインが施されたランチグッズが登場。ランチタイムが楽しくなります。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ひみつリング

ひみつリングは全4種類。可愛らしいデザインで日常を彩ります。

ポケットワッペン

おしゃれなポケットワッペンで、アイテムを自分らしくデコレーションしましょう。

アクスタが入るスマホケース

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スマホケースにアクスタを収納できる便利なアイテム。お気に入りのキャラクターを身近に感じられます。

アリスのアクスタ

アリスの世界をイメージしたアクスタが登場。ファン必見のアイテムです。

推し活ギフトシール

推しキャラクターのアイテムを贈る際に便利なギフトシール。プレゼントに華を添えます。

アクリルフレームスタンド

スポンサーリンク

スポンサーリンク

シンプルでおしゃれなアクリルフレームスタンド。お気に入りの写真やイラストを飾りましょう。

クォッカワッペン

これらのアイテムは、日常生活を楽しく彩ってくれること間違いなし!ぜひセリアでお気に入りの戦利品を見つけてください。

こちらのまとめも読まれています

スポンサーリンク

スポンサーリンク

まとめ作者