2024年03月25日更新
キャンドゥ ちいかわ 100均

3/23【キャンドゥ】100均最新戦利品まとめ!自宅で簡単にネイルデザインを楽しめるネイルグッズが♡

100均最新戦利品まとめ!キャンドゥから新しく登場したアイテムをご紹介します。100円で手に入る優れものたちで、使い勝手もバツグンです!

634
0

キャンドゥのお買い得な戦利品

キャンドゥは、手頃な価格で様々な商品を提供しており、特に猫靴下やウサギグッズなどのかわいらしいアイテムが人気を集めています。最近見つけた戦利品を紹介します!

ネイル用品

ネイルアートを楽しむためのアイテムも豊富です。ジェルネイルやスタンプ、シールなど、自宅で簡単にネイルデザインを楽しめます。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

キャンドゥの猫靴下

猫好きにはたまらない、愛らしいデザインの猫柄靴下があります。ふわふわで暖かく、足元を可愛く彩ってくれます。

シマエナガの可愛いコースター

シマエナガの愛らしい姿が描かれたコースターは、テーブルを華やかに演出してくれます。お茶やコーヒーを飲むのが楽しくなりますね。

棒キャンディーモチーフのかわいいパーツ

スポンサーリンク

スポンサーリンク

カラフルで楽しい棒キャンディーをモチーフにしたパーツは、ヘアアクセサリーやバッグの飾りとして使えます。キュートなアクセントになります。

ウサギグッズ

愛らしいウサギグッズも充実しています。キーホルダーやぬいぐるみ、ステーショナリーなど、ウサギ好きにはたまらないアイテムが揃っています。

カービィのきんちゃく

人気キャラクター「カービィ」のきんちゃくは、お弁当箱や小物入れとして使えます。可愛らしいデザインで、お弁当タイムが楽しくなります。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

レオパのソックス

レオパの愛らしいデザインのソックスは、足元を華やかに彩ります。冬の寒い日にも暖かく、履き心地も抜群です。

リラックマファイル

可愛らしいリラックマのデザインのファイルは、書類整理に便利です。オフィスや学校での使用に最適です。

ポータブルカイロ

寒い日に活躍するポータブルカイロは、ポケットやバッグに入れて持ち運びができます。身体を温めて快適な冬を過ごせます。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

クロミグッズ

人気キャラクター「クロミ」のグッズも充実しています。スマホケースやミラー、キーホルダーなど、使い勝手の良いアイテムが揃っています。

ちいかわグッズ

キャンドゥで見つかるお得な戦利品は、日常生活を楽しく彩るアイテムばかりです。プチプラなので、気軽に買い物を楽しむことができます。ぜひお気に入りのアイテムを見つけてください!

こちらのまとめも読まれています

スポンサーリンク

スポンサーリンク

まとめ作者