2024年03月25日更新
ガラスペン セリア 100均

セリア新商品『100均ガラスペン』が大人気!全6色!プチプラ価格で初心者さんにおすすめ♡

セリア新商品のガラスペンはお試しにぴったり!色々な色で展開されており、1本100円という驚きの価格で手に入れることができます。プチプラで試せるので初心者さんの入門編に最適です。実際に購入した方の評判は?

17160
0

ガラスペンとは?

ガラスペンは、「つけペン」として知られるタイプの筆記具で、ペン先をインクに浸してから筆記を行います。このペンは手紙を書くだけでなく、イラストを描く際にも非常に適しています。

この筆記具の特長として、水を使って手軽にペン先をクリーンにすることができ、新しい色のインクを試すことができる点が挙げられます。この簡単な色の変更が、ガラスペンの魅力の一つとなっています。

また、ガラスペンはその繊細なデザインが特徴で、手に馴染む形状を持ちながら、使うたびにその美しいフォルムを楽しむことができます。この美しいデザインは、単に筆記具としてだけでなく、視覚的な楽しみも提供してくれます。

セリアから110円のガラスペンが登場

ガラスペンに興味があったけど使いこなせるか心配で手が出せなかった方も多いかと思います。

セリア新商品のガラスペンはお試しにぴったり!色々な色で展開されており、1本100円という驚きの価格で手に入れることができます。ペン先は細〜中字くらいの幅で、ガラス製のペンで手紙を書くのはどうかな、と思っている方には最適です。


繊細で美しい軸も特徴のひとつ。ガラスペンを試してみたい、でも高価なものはちょっと…という方におすすめの入門用アイテムです。

セリア新商品『100均ガラスペン・インク』の評判は?

スポンサーリンク

スポンサーリンク

セリア新商品『100均ガラスペン・インク』を実際に購入した方の評判は?ガラスペンと同時に購入したいインクとペンレストの口コミ情報も同時にチェック!

ついつい2本買ってしまった…💙💜

インクは5色

インクまで売っててビックリ

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ガラスペン売ってるんだが⁉️

セリアで買ったガラスペン

セリアの110円ガラスペン

スポンサーリンク

スポンサーリンク

6色展開で1本100円はびっくり

インク5色、ガラスペン6色

ガラスペン売ってる

セリアさん今度はガラスペンを販売する

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ガラスペン🧪100円が衝撃的すぎる

セリアでガラスペンが売っていて

ガラスペン

余りに普通で良いガラスペン

ぜひチェックしてみてください!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

自分のペースで使いこなしてみて、お手紙などを書く楽しみを再発見してみるのも素敵ですね❤️価格と品質のバランスが良く、ぜひチェックしてみてください!

こちらのまとめも読まれています

スポンサーリンク

スポンサーリンク

まとめ作者