2024年03月16日更新
ダイソー 100均 100均パトロール

2/15【ダイソー】100均最新戦利品まとめ!推し活に!黒のカラビナ付きアクスタケースが新登場!

ダイソーで見つけた便利なアイテムやユニークな商品を紹介します。手頃な価格で手に入るダイソーのアイテムは、日常のさまざまなシーンで活躍してくれます!

498
0

カラビナ付き黒のアクスタケース

シンプルで使いやすいデザインの収納ケース。様々な小物を整理整頓できます。黒が推しカラーの方必見!

ひよこマシュマロ

かわいらしいひよこの形をしたマシュマロ。ふわふわの食感が楽しいです。

手先トレーニングシリーズ

スポンサーリンク

スポンサーリンク

手先のトレーニングアイテム。これらのアイテムは、子供が指先を使って遊ぶことで手の筋力を発達させ、細かい動作能力を向上させるのに役立ちます。

日本製マスク

高品質な日本製のマスク。快適な装着感で安心して使用できます。

ぬいぐるみキーホルダー洋梨くん

愛らしい洋梨のキャラクターをモチーフにしたキーホルダー。バッグや鍵に付けておしゃれを楽しめます。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ポムポムプリン綿棒

かわいらしいキャラクターがデザインされた綿棒。使い捨ての綿棒もおしゃれに収納できます。

トレカスリーブ

トレーディングカードを保護するための透明なスリーブ。コレクションの保管に便利です。

メイクアップ塗り絵ブック

スポンサーリンク

スポンサーリンク

自分でメイクを楽しめる塗り絵ブック。お好みのメイクを自由に表現できます。

足ふみポンプ

足で踏んで空気を送るポンプ。使い勝手が良く、手軽に空気入れができます。

名札クリップ

名札やカードを挟むクリップ。オフィスや学校での利用に便利です。

「もちまる日記」の 置き掛け兼用時計

スポンサーリンク

スポンサーリンク

時計として壁に掛けて使用することもできますが、置き時計としてテーブルなどにも置くことができる2way仕様が特徴です。おしゃれなデザインと機能性を兼ね備えた時計は、部屋のインテリアとしても活躍します。

わんぷりのカレーとキャラめん

わんぷりのカレーとキャラめんは、お子様やカレー好きに喜ばれます。見た目にも楽しいわんぷりのカレーとキャラめんは、子供たちの食事時間を盛り上げます。

ツイン水性カラーペン36色

ツイン水性カラーペン36色は、美しい色合いと滑らかな書き味が特徴のカラーペンセットです。36色の豊富なカラーバリエーションは、アートやクラフト、ノートや手帳の装飾など、様々な用途に活用できます。水性インクを使用しており、速乾性でにじみにくいのも魅力です。

とにかく洗いやすい保存容器

とにかく洗いやすい保存容器は、食品や調味料などの保存に便利なアイテムです。洗いやすさと使いやすさに配慮した設計が特徴です。忙しい日常生活でも安心して利用できます。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

こちらのまとめも読まれています

スポンサーリンク

スポンサーリンク

まとめ作者