2024年04月01日更新
キャンドゥ 100均 100均パトロール

4/1【キャンドゥ】100均最新戦利品まとめ!サクランボ柄の文房具がかわいい♡

春の訪れとともに、キャンドゥからも新しいアイテムが続々と登場しています。その中でも、特に注目すべきアイテムをピックアップしました。ぜひチェックしてみてください!

460
0

さくらんぼグッズ

可愛らしいさくらんぼ柄アイテムが勢ぞろい。春らしいデザインで、気分も華やかになります。

メジェド様のハンドタオル

「メジェド様」をデザインしたハンドタオル。キャンドゥならではのお得な価格で手に入ります。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

サンリオ巾着

サンリオキャラクターがプリントされた巾着。小物やコスメをまとめて収納するのに便利です。

SWIMMERグッズ

おしゃれでキュートなSWIMMERブランドの雑貨。カラフルなデザインが目を引きます。

豚さんバッグ

豚がついたかわいらしいバッグ。デイリー使いにぴったりのサイズ感です。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

サンリオメモ帳

サンリオキャラクターが可愛らしくデザインされたメモ帳。メモや手帳として活用できます。

スマートフォンスタンド

スマートフォンスタンド。動画視聴やビデオ通話時に便利です。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

推し活特化型キャンディ

推しキャラクターがプリントされたキャンディ。おやつとしてだけでなく、コレクションアイテムとしても楽しめます。

インド刺繍リボン

豊富な色合いと模様が魅力のインド刺繍リボン。手芸やアクセサリー作りに活用できます。

耐熱ガラス計量カップ

耐熱ガラス製の計量カップ。ホームベーカリーなどの料理に便利なアイテムです。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

キーホルダーステーション

パンダコパンダグッズ

人気アニメ「パンダコパンダ」のグッズ。懐かしいキャラクターがプリントされたアイテムです。

推しカラーベア

推しキャラクターがモチーフのカラフルなベア。癒し系キャラクターがお部屋を明るくします。
キャンドゥの戦利品はどれも手頃な価格で手に入るので、気軽にお買い物を楽しむことができます。お気に入りのアイテムを見つけて、日常をさらに楽しんでみてください!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

まとめ作者