2024年03月21日更新
ダイソー 100均 ダイソー新商品

3/21【ダイソー】100均戦利品まとめ!外出先でのランチタイムに重宝するワンコインのスープジャー◎

ダイソーは、手軽に手に入るリーズナブルな価格の商品が魅力の100円ショップです。最新の戦利品をチェックするのは、ファンの楽しみの一つ。今回は、ダイソーで見つかるおすすめの戦利品をご紹介します!

397
0

ダイソーで見つけた100円の宝物!さまざまな戦利品をご紹介

ダイソーは、手軽にお買い物ができる100円ショップとして、幅広いアイテムで知られています。そんなダイソーで見つけたお得な戦利品をご紹介します。日常生活に役立つ便利なアイテムから、ちょっとしたプチギフトにもぴったりな商品まで、さまざまな魅力的な品々がラインナップされています。

ワンコインのスープジャー

忙しい朝や外出先でのランチタイムに重宝するのが、ダイソーのワンコインスープジャーです。手頃な価格ながら、温かいスープやおかずを持ち運ぶのに便利なサイズ感で、食事の時間をより快適にしてくれます。

ことりクリップ

可愛らしいデザインのことりクリップは、ペーパークリップとしてだけでなく、しおりやメモの挟み込みにも使える便利なアイテムです。デスク周りを華やかに彩り、作業効率をアップさせます。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

手持ちこいのぼり

伝統的な日本の風物詩である「こいのぼり」を手軽に楽しめる手持ちこいのぼりもダイソーならではの品揃えです。お子様のおもちゃやお部屋の飾りとして、季節感を演出します。

セラムン風ステッキ

人気漫画やアニメ「セーラームーン」に登場する魔法のステッキ風のアイテムも、ダイソーで手に入ります。コスやイベントのお供にぴったりで、ファン必見のアイテムです。

AACコーデック対応のイヤホン

スポンサーリンク

スポンサーリンク

音楽を楽しむ方には、AACコーデック対応のイヤホンがおすすめです。クリアな音質で音楽を楽しめるだけでなく、スマートフォンやタブレットとの接続もスムーズです。

マイク付きイヤホン

折り畳みうちわ

夏の暑い日には欠かせないアイテムといえば、折り畳みうちわです。ダイソーの折り畳みうちわは、コンパクトで持ち運びに便利なサイズ感で、外出先でも涼しさをキープします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ヘアゴム

ミルメーク

ハイレゾ対応イヤホン

川中醤油

クリアバッグ

スポンサーリンク

スポンサーリンク

イベントやお出かけの際に使えるクリアバッグも、100円で手に入ります。コンパクトなサイズ感で荷物を整理整頓し、外出先での快適な時間をサポートします。

ブラシケアネット

しいたけチップス

おつまみとして楽しむしいたけチップスも、ダイソーで見つかります。リーズナブルな価格で手に入るので、おうち時間を充実させるお供にぴったりです。
これらのアイテムは、ダイソーならではの手軽さとお得感が魅力です。日常使いからちょっとしたプレゼントまで、さまざまなシーンで活躍してくれることでしょう。ぜひ、お気に入りのアイテムを見つけて、毎日の生活に彩りを加えてみてください!

こちらのまとめも読まれています

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

まとめ作者