2024年03月23日更新
ダイソー 100均 100均パトロール

2/22【ダイソー】100均最新戦利品まとめ!もちとはながかわいい!もちまる日記トランプが人気♡

ダイソーでの買い物は、驚きの連続です。何でも揃うこの100円ショップは、日常生活をより楽しく、便利にしてくれるアイテムで溢れています。さまざまなジャンルから、みんなが手に入れた戦利品をご紹介します。

400
0

もちまる日記トランプ

もちまる日記コラボのトランプカードセットで、カードにはかわいらしいもちまるのデザインが施されています。

センサーライトボールタイプ

スポンサーリンク

スポンサーリンク

センサーに反応して光るボール型のライト。暗闇で部屋を明るく照らしてくれるため、夜間に必要なものとして便利です。

タブレット用手袋

タッチスクリーン対応の手袋で、操作性を損なうことなく使える便利なアイテムです。

クアッカワラビーアイマスク

目をリフレッシュさせるためのアイマスク。柔らかい素材でできており、快適な装着感が特徴です。クアッカやワラビーの愛らしいデザインが目を楽しませます

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ベイマックスグッズ

映画『ベイマックス』のキャラクターをモチーフにした商品。愛くるしいデザインが特徴で、文房具やキーホルダー、マスコットなど幅広いアイテムが展開されています。

プーさんポーチ

ディズニーのキャラクターであるプーさんをデザインしたポーチ。小物の収納や持ち運びに便利で、愛らしいキャラクターがポーチを個性的に演出します。

カービィグッズ

スポンサーリンク

スポンサーリンク

任天堂の人気ゲームキャラクター「カービィ」をモチーフにしたグッズ。キーホルダーやぬいぐるみ、マスコットなどがあり、ファンにはたまらないアイテムです。

おもしろ消しゴム

ダイソーのオリジナルデザインの消しゴムで、様々な形やカラーがあり、使うだけで楽しい気分になります。学校やオフィスでのちょっとした息抜きに最適です。

カーズグッズ

ディズニー・ピクサーの映画「カーズ」シリーズをテーマにしたグッズ。車のキャラクターが描かれた文房具や雑貨があり、車好きや映画ファンに人気です。

はぴだんぶい電池

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ダイソーで販売されているアルカリ電池。コストパフォーマンスに優れ、携帯電話やリモコンなどさまざまな機器に使用することができます。

鼻ぽん

サイン用ボール

ダイソーでの買い物は、まるで宝探し

ダイソーでの買い物は、まるで宝探しのような楽しさがあります。100円というリーズナブルな価格で、さまざまなアイテムが手に入るのは魅力的です。日常のちょっとしたアイデアや、プチプライスながらも機能性やデザイン性に優れた商品が揃っているので、ぜひ足を運んでみてください。きっと新しい発見が待っています。

こちらのまとめも読まれています

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

まとめ作者