2024年03月13日更新
セリア 100均 100均パトロール

2/12【セリア】100均最新戦利品まとめ!推し活スターキーリングがかわいい!

100均最新戦利品まとめ!セリアから新しく登場したアイテムをご紹介します。100円で手に入る優れものたちで、使い勝手もバツグンです!

869
0

推し活スターキーリングがかわいい!

キュートなデザインのスターキーリング。推しのカラーで毎日の活動を楽しく彩ります。

新作のジェルネイル

鮮やかなカラーやトレンドのデザインが揃ったセリアのジェルネイル。手軽に自宅でネイルアートを楽しむことができます。

名画シリーズマステ

スポンサーリンク

スポンサーリンク

有名な絵画がプリントされたマスキングテープ。手紙や手帳、プレゼントラッピングなどに使うと、おしゃれなアクセントになります。

花はじき

色とりどりの花が詰まったはじき。手作りアクセサリーやDIYプロジェクトに活用できます。

SWIMMERコラボグッズ

SWIMMERとのコラボレーショングッズ。キュートなデザインが特徴で、ファッションや小物として楽しめます。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

怪盗セイント・テールグッズ

怪盗セイント・テールのキャラクターグッズ。懐かしいアニメの世界観を楽しむことができます。

クリアアクアリウム(クラゲプラモデル)

クラゲを模したクリアアクアリウム。癒しの空間を演出するのに最適です。

パンダのチャーム

スポンサーリンク

スポンサーリンク

可愛らしいパンダのチャーム。バッグやキーチェーンなどに付けて、おしゃれを楽しめます。

地図パズル

地図をテーマにしたパズル。地理的知識を楽しみながら脳トレをすることができます。

犬のおもちゃドーナッツ

ドーナッツ形の犬のおもちゃ。愛犬と一緒に遊んでストレス発散しましょう。

バルーンドックキーリング

スポンサーリンク

スポンサーリンク

バルーンアートで作られた犬のキーリング。軽快でキュートなデザインが魅力です。

ましかくミニカード

四角デザインのミニカード。手帳やノートに挟んで使うと、アクセントになります。

こちらのまとめも読まれています

スポンサーリンク

スポンサーリンク

まとめ作者