2024年03月14日更新
ダイソー 100均 ダイソー新商品

1/13【ダイソー】100均最新戦利品まとめ!「パエリアの素」で手軽に本格的な味わいが楽しめる

ダイソーで見つかる100均の最新アイテムをまとめました!料理にアクセントを加えるためのパエリアの素がラインナップ。手軽に本格的な味わいが楽しめます。

480
0

パエリアの素

料理にアクセントを加えるためのパエリアの素がラインナップ。手軽に本格的な味わいが楽しめます。

チランジア

観葉植物として人気のチランジアがお手頃価格で入手可能。お部屋のインテリアに一役買います。

恐竜バスボール

スポンサーリンク

スポンサーリンク

バスタイムが楽しくなる恐竜バスボール。子供たちに喜ばれそうなキュートなアイテム。

加湿ポット

乾燥する季節に嬉しい加湿ポット。コンパクトなデザインで使いやすさも抜群です。

たっぷり消しゴム

書き間違えても安心のたっぷりサイズの消しゴム。学習や仕事で活躍しそうです。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

クマのプーさんマルチケース

ディズニーのキャラクター、プーさんがデザインされたマルチケース。小物整理に便利です。

推し活のシール

推し活に使えるシールが登場。アイドルやアーティストのファンにはたまらないアイテム。

ラッピンググッズ

スポンサーリンク

スポンサーリンク

豊富なラッピンググッズで、プレゼントを特別なものに。季節ごとのバリエーションも豊富です。

レトルトおでん

おでんが手軽に楽しめるレトルト商品。忙しい日でも本格的な味わいが味わえます。

地球グミ

地球型のソフトな食感のグミ。おやつとしても楽しめそうです。

カレー用カトラリー

スポンサーリンク

スポンサーリンク

カレー好きに嬉しいカレー用カトラリー。食べやすい形状が特徴です。

スパイスコーナー

ダイソー独自のスパイスコーナー。様々なスパイスが手軽に楽しめます。

ステンレス耳かき

高品質なステンレス製の耳かき。清潔感があり、使い勝手が良いアイテム。
これらのアイテムはダイソーで手軽に入手でき、様々な用途に活用できるものばかりです。お気に入りのアイテムを見つけて、日常をより楽しいものにしましょう!

こちらのまとめも読まれています

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

まとめ作者