2024年03月23日更新
シマエナガ セリア 100均

鏡餅シマエナガ・七福神シマエナガの置物がかわいい!セリアのシマエナガグッズまとめ!

セリアの鏡餅シマエナガや七福神シマエナガの置物は、幸せな気分を呼び込むこと間違いなし。可愛らしいデザインでお部屋を華やかに彩ります。可愛らしさと癒しの要素がたくさん詰まったシマエナガグッズが、セリアで大人気です。日常を彩るアイテムたちをご紹介いたします。

844
0

鏡餅シマエナガ・七福神シマエナガの置物が可愛い!

セリアの鏡餅シマエナガや七福神シマエナガの置物は、幸せな気分を呼び込むこと間違いなし。可愛らしいデザインでお部屋を華やかに彩ります。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

セリアにはシマエナガグッズがたくさん!

シマエナガあったかソックス

寒い季節にぴったりなシマエナガあったかソックス。足元から温かさを届けてくれるアイテムです。可愛らしい柄で気分も上がります。

シマエナガマグネットクリップ

シマエナガの形をしたマグネットクリップは、そのまま置いても飾りとして存在感があります。可愛らしいデザインは、癒しと楽しさをプラスしてくれます。

シマエナガショルダーバッグ

スポンサーリンク

スポンサーリンク

おでかけに便利なシマエナガショルダーバッグ。小物入れやスマホの収納に最適で、シマエナガの愛らしい表情が周囲の注目を集めます。

シマエナガのお皿

食卓が一気に可愛くなるシマエナガのお皿。食事が楽しくなること間違いなし。おうち時間をより特別なものにしてくれます。

シマエナガ柄靴下

シマエナガ柄靴下は、おしゃれな足元を演出。シンプルなコーディネートにプラスするだけで、一気に可愛さがアップします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

シマエナガ食器棚シート

キッチンをシマエナガで可愛く飾るなら、シマエナガ食器棚シートがおすすめ。使いやすさと可愛らしさを兼ね備えたアイテムです。

シマエナガハンドタオル

シマエナガハンドタオルは、手元を愛らしく飾ることができるアイテム。使い勝手の良さと可愛らしさを同時に楽しめます。

シマエナガ付箋

シマエナガの表情がプリントされたシマエナガ付箋は、かわいいメモが楽しい。仕事や学業の合間にちょっとしたひとときを彩ります。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

シマエナガのスマホリングホルダー

シマエナガのスマホリングホルダーは、おしゃれな持ち運びが叶います。スマートフォンを支えながら、シマエナガの愛らしい姿を楽しむことができます。

セリアに行ったら要チェックです!

これらのシマエナガグッズは、日常に癒しと楽しさをもたらしてくれます。セリアで見つけたら、ぜひ手に取ってみてください。

こちらのまとめも読まれています

スポンサーリンク

スポンサーリンク

まとめ作者