2024年03月14日更新
ダイソー新商品 100均 コスメ

2/13【ダイソー】100均最新戦利品まとめ!コスメ収納におすすめ!便利な回転トレイが人気!

ダイソーで見つけた便利なアイテムやユニークな商品を紹介します。手頃な価格で手に入るダイソーのアイテムは、日常のさまざまなシーンで活躍してくれます!

547
0

回転トレイ

ダイソーから登場した「回転トレイ」が、みんなの戦利品として話題を集めています!この回転トレイは、360度回転する仕組みを備えているため、奥に入れたものもくるっと回して取り出すことができるんです。

ノーズカットコップ

鼻に当る部分がカットされたカップです。頭を後ろに反らさずに中身を飲み干せます。

アリスのキーホルダー

スポンサーリンク

スポンサーリンク

人気のディズニーキャラクター、アリスのキーホルダーが新登場!愛らしいデザインで、バッグや鍵などに付けておしゃれにアクセントを加えましょう。

野菜ぬいぐるみキーホルダー

かわいらしい野菜のぬいぐるみがキーホルダーになりました。カラフルなデザインで、バッグやキーチェーンに付けて楽しい雰囲気を演出できます。

ひよこマシュマロ

ふわふわのマシュマロが、ひよこの形をしたかわいらしい商品です。甘いおやつとしてだけでなく、プレゼントやパーティーのアクセントとしても最適です。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ズートピアグッズ

ディズニー映画「ズートピア」のグッズがダイソーに登場!キャラクターグッズやおもしろアイテムがラインナップされています。自分へのご褒美やプレゼントに最適です。

ゲーミングマウス

ゲーム好きにはたまらない!高性能でカッコイイデザインのゲーミングマウスが手頃な価格で手に入ります。スムーズなゲームプレイを楽しんでみてください。

ディズニークッション

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ディズニーキャラクターがデザインされたクッションが勢揃い。可愛らしいデザインで、リビングや寝室をディズニーワールドに変えてくれます。

老眼鏡ケース付

老眼鏡が必要な方にうれしい、老眼鏡ケースがついたアイテムです。

ストップウォッチ

謎解きシリーズ(佐藤雄介からの挑戦状)

謎解き好きに贈る挑戦状が登場!佐藤雄介の謎解きシリーズで脳トレを楽しんでみませんか?知識とセンスが試される問題が盛りだくさんです。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

プチブロック

手軽に楽しめるプチブロックがダイソーに仲間入り。小さな部品を組み立てて、立体の作品を作り上げる楽しさを体験しませんか?
ダイソーの戦利品には、日常生活をより便利で楽しくするアイテムが盛りだくさんです。回転トレイをはじめとする便利グッズや、様々な趣向を凝らした商品がそろっているので、ぜひ店舗へ足を運んでみてください。きっと、お気に入りのアイテムに出会えることでしょう!

こちらのまとめも読まれています

スポンサーリンク

スポンサーリンク

まとめ作者