ダイソー「東京リベンジャーズ」コラボ第2弾が登場!戦利品・評判まとめ

大人気漫画「東京リベンジャーズ」のコラボ企画第2弾が、ダイソーから登場しました! 第2弾では新キャラクターも加わり、推し活にピッタリのグッズが揃っています。推しキャラクターやお気に入りのシーンが描かれたグッズを手に入れて、東京リベンジャーズの世界をより一層楽しんでください。

638
0

大人気漫画「東京リベンジャーズ」のコラボ企画第2弾が、ダイソーから登場

大人気漫画「東京リベンジャーズ」のコラボ企画第2弾が、ダイソーから登場しました!

第2弾では新キャラクターも加わり、推し活にピッタリのグッズが揃っています。



ダイソーならではのリーズナブルな価格で、東京リベンジャーズのアイテムが手に入ります。様々なグッズがラインナップされており、ファンにとってはお宝アイテムとなることでしょう。

推しキャラクターやお気に入りのシーンが描かれたグッズを手に入れて、東京リベンジャーズの世界をより一層楽しんでください。

なお、商品は数量限定となっていますので、お早めにお買い求めいただくことをおすすめします。

ダイソーで開催される東京リベンジャーズ企画第2弾、ぜひお見逃しなく!

商品一覧

直立型アクリルスタンド全8種
プレート型アクリルスタンド
クリアカード全7種
ミニ色紙全2種
紙製コースター全2種
6色ボールペン全3種
ミニ封筒セット
ミニメモ
ラバーキーホルダー
コードクリップ
ミニクッションキーホルダー
缶バッジちびキャラ
缶バッジ全5種
アクリルキーホルダー

etc

ダイソーと東リベのコラボの戦利品・評判まとめ

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

こちらのまとめも読まれています

スポンサーリンク

スポンサーリンク

まとめ作者