2024年03月19日更新
100均 セリア 100均パトロール

11/18【セリア】100均戦利品まとめ!シルバニアにもピッタリ!フルーツのドールポーチが人気!

ハムスターとチンチラの靴下、 ガラスペン、 ドールポーチ、 アリスシール、 アヒルキーホルダー、 花ヘアクリップ、 ぬい用猫しっぽ、 指用サポーター、 ミニチュアグッズ、 ドールポーチ、 おぱんちゅうさぎのシール、 小柄の生地、 ヤングオイスターグッズ

650
0

ドールポーチ

ドールポーチは小物整理にぴったり。お出かけや旅行に便利です。

セリアのシールブック

セリアのシールブックは使いやすく、クリエイティブなアイデア次第で様々な用途に活用できます。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ハムスターとチンチラの靴下

可愛らしい動物柄の靴下は、冷えから足元を守りながらおしゃれ度アップ。

ガラスペン

上品なガラスペンは書くことが楽しくなりそう。手帳やノートに使ってみてはいかがでしょうか。

アリスシール

スポンサーリンク

スポンサーリンク

アリスの世界に迷い込んだ気分になるアリスシール。手帳やカードに貼って個性的なアレンジを楽しんでみて。

アヒルキーホルダー

ほほえましいアヒルのキーホルダーは、鍵やカバンのアクセントに。

花ヘアクリップ

花のヘアクリップで髪型を華やかに。おしゃれなアクセサリーとして活躍します。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ぬい用猫しっぽ

ぬいぐるみに付けると、一層リアルなかわいさになりそう。

指用サポーター

長時間の作業に活躍する指用サポーター。快適な使用感で指をサポートします。

ミニチュアグッズ

ミニチュアの小物はコレクションやディスプレイに最適。小さな世界を楽しんで。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ドールポーチ

おぱんちゅうさぎのシール

手帳や手紙に使って楽しい雰囲気を演出しましょう。

小柄の生地

小柄で可愛らしい柄の生地は、手芸やDIYにぴったり。バッグや小物作りにアレンジしてみて。

ヤングオイスターグッズ

スポンサーリンク

スポンサーリンク

これらのアイテムはセリアならではのお手頃価格で手に入ります。お気に入りを見つけて、日常にちょっとした楽しさをプラスしてみてくださいね!

こちらのまとめも読まれています

スポンサーリンク

スポンサーリンク

まとめ作者