2024年03月15日更新
ダイソー 100均 100均パトロール

2/29【ダイソー】100均戦利品まとめ!テーブルの下に張り付けスペース活用「取り付け式引き出し」

春の訪れとともに、ダイソーからも新しいアイテムが続々と登場しています。その中でも、特に注目すべきアイテムをピックアップしました。ぜひチェックしてみてください!

538
0

取り付け式引き出し

整理整頓を楽にする取り付け式引き出しは、キッチンや書斎などの収納に便利。使い勝手抜群で、生活をスマートにサポートしてくれる。

クロミグッズ

キュートなキャラクター、クロミのグッズは、子供から大人まで幅広い層に人気。キッチン雑貨や文房具など、様々なアイテムがラインナップされている。

ダイソーのワッペン

スポンサーリンク

スポンサーリンク

自分だけのオリジナルアイテムを作るのにぴったりなワッペン。バッグや帽子などにアレンジして、おしゃれ度をアップさせよう。

お医者さんセット

子供の遊びに欠かせないお医者さんセットは、フル装備で様々な診療を楽しめる。子供の想像力を育む、教育的なおもちゃだ。

カービィグッズ

大人気キャラクター、カービィのグッズもダイソーで手に入る!可愛らしいデザインの雑貨や文房具など、ファンにはたまらないアイテムが揃っている。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

シュシュ

ファッションのアクセントになるシュシュはくすみカラーがおしゃれ!

トリュフチョコ

高級感漂うトリュフチョコは、ちょっとした贈り物にも最適。リッチな味わいが楽しめる、おすすめのスイーツだ。

サインを貰うためのセット

スポンサーリンク

スポンサーリンク

大切なイベントや記念日に欠かせない、サインを貰うためのセット。ゲストとの思い出を残すのにぴったりだ。

すうじとひらがな帳

子供の学習をサポートする、すうじとひらがな帳は、学びながら楽しめる教育玩具。基本からしっかり学べるので、子供の成長を見守ろう。

ヘアカラー

自宅で手軽にヘアカラーができる、ダイソーのヘアカラーは大人気。豊富なカラーバリエーションで、自分好みの髪色に染めよう。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

コーヒードリッパー

コーヒーライフを楽しむなら、コーヒードリッパーは欠かせない。ダイソーのコーヒードリッパーは使いやすく、おいしいコーヒーを淹れることができる。
ダイソーの戦利品は、手ごろな価格ながらも品質やデザインに優れており、さまざまなシーンで活躍してくれること間違いなし!ぜひお気に入りのアイテムを見つけて、日常をもっと楽しく彩ってみてはいかがでしょう?

こちらのまとめも読まれています

スポンサーリンク

スポンサーリンク

まとめ作者