2024年03月14日更新
100均 キャンドゥ メジェド

キャンドゥ新商品『古代エジプトグッズ』第2弾が大人気!クヌム、セベク、セクメト、メジェド神グッズ

キャンドゥから新商品『古代エジプトグッズ』第2弾が登場し大きな注目を集めています。このコレクションでは、エジプト神話や歴史に登場する神々、クヌム、セベク、セクメト、メジェドなどをテーマにしたアイテムがラインナップされ、その美しいデザインと使い勝手の良さが評判です。

800
0

キャンドゥ新商品『古代エジプトグッズ』第2弾

キャンドゥから新商品『古代エジプトグッズ』第2弾が登場し大きな注目を集めています。
このコレクションでは、エジプト神話や歴史に登場する神々、クヌム、セベク、セクメト、メジェドなどをテーマにしたアイテムがラインナップされ、その美しいデザインと使い勝手の良さが評判です。

キャンドゥ新商品『古代エジプトグッズ』第2弾ラインナップの一部を紹介します

1. ソックス

足元からエジプトの神秘的な雰囲気を楽しめるソックスが登場。クヌムやセベクなどのキャラクターがプリントされ、ファッションに個性的なアクセントを加えてくれます。

2. エコバッグ

エジプトの神々が描かれたエコバッグは、持ち運びに便利でありながら、スタイリッシュでユニークなデザインが特徴です。ショッピングや外出時にエジプトの神秘を身に纏いましょう。

3. マスキングテープ

手帳やノートをデコレーションするのに最適なエジプト神グッズのマスキングテープ。神話の要素を取り入れたデザインで、クリエイティブなアイディアを広げるのにピッタリです。

4. ポーチ

神秘的なエジプトデザインのポーチは、メイク用品や文房具などの収納に最適。コンパクトで持ち運びに便利なサイズながら、存在感のあるデザインが魅力です。

5. シール

スマートフォンや手帳、アイテムのデコレーションに利用できるシールは、エジプト神々のアートが施されており、個性的なアクセントをプラスします。

6. キーリング

エジプト神をミニチュアで持ち歩けるキーリングは、鍵やカギなどを装飾するのに最適。小さな神秘を日常にプラスしてくれます。

7. ヘアゴム

エジプト神のデザインが施されたヘアゴムは、ヘアスタイルをアレンジするだけでなく、ファッションにも個性を加えてくれます。

8. アクセサリーケース

小さなアクセサリーを整理整頓するのに便利なアクセサリーケースは、エジプト神々の絵柄が彩りを添えます。

9. ミニチャーム

バッグや鞄に付けることができるミニチャームは、小さなアクセントでエジプトの神秘を身に纏える素敵なアイテムです。

10. ケーブルタイ

デバイスのケーブル整理に便利なケーブルタイは、エジプト神のデザインが施されており、オシャレなアクセントをプラスしてくれます。

キャンドゥ新商品『古代エジプトグッズ』第2弾の戦利品!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

これらのアイテムは、エジプト神秘の世界を身近に感じられるグッズで、その美しいデザインと機能性が、多くの人々に喜ばれているようです。新しいエジプト神グッズで、日常に神秘とエレガンスを加えてみてはいかがでしょうか。

こちらのまとめも読まれています

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

まとめ作者