2024年03月19日更新
ダイソー 100均 100均パトロール

【ダイソー】100均戦利品まとめ!3/4 昨年大人気だった「とんぼブローチ」販売開始!売り切れ注意♡

春の訪れとともに、ダイソーからも新しいアイテムが続々と登場しています。その中でも、特に注目すべきアイテムをピックアップしました。ぜひチェックしてみてください!

529
0

とんぼブローチ

アウトドアでの虫よけに便利な「とんぼブローチ」が登場しました。かわいらしいデザインですが、虫を寄せ付けない効果があるといわれています。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

TGCコラボモバイルアイテム

IDATE新作

TGCとのコラボレーションから生まれたコスメアイテムが登場。

観葉植物

お部屋を彩る観葉植物が入荷。癒しの空間を演出し、インテリアに華を添えます。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

お弁当にできるタイプのおにぎり型

お弁当作りが楽しくなるおにぎり型が登場。簡単にかわいい形のおにぎりが作れます。

終売のうわさがある飴「チェルシー」

終売のうわさがある人気の飴「チェルシー」が入荷。おやつタイムにぴったりのおいしい飴です。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ダイソーシュシュ

髪をまとめるのに便利なシュシュが豊富にラインナップ。さまざまなデザインやカラーが揃っています。

サンリオの可愛い収納ケース

サンリオのキャラクターがデザインされた収納ケースが登場。文房具や小物の収納に便利です。

パワーデリバリー

急速充電ができる充電器です

スポンサーリンク

スポンサーリンク

筋トレグッズ

鼻ぽん

ダイソーの戦利品は、さまざまなシーンで活躍するアイテムが勢ぞろいしています。ぜひお気に入りの商品を見つけて、毎日の生活をより豊かにしてください!

こちらのまとめも読まれています

スポンサーリンク

スポンサーリンク

まとめ作者