2024年03月18日更新
キャンドゥ 100均 100均パトロール

2/17【キャンドゥ】100均最新戦利品まとめ!水に溶けるシート型洗濯洗剤が便利!旅行やお出かけに!

最新の100均戦利品が続々と登場し、注目を集めています。お手頃な価格で手に入る新商品たちは、使い勝手が良く、おしゃれなデザインも魅力の一つです。さっそく新商品をチェックしてみましょう。

389
0

水に溶けるシート型洗濯洗剤

水に溶けるシート型の洗濯洗剤です。 宿泊先の洗面台などで必要な分だけサッと使えます。 消臭・除菌で部屋干しOKです。

桜柄マスク

季節感あふれる桜のデザインが素敵なマスクです。春の訪れを感じさせる桜の花がプリントされており、おしゃれで華やかな雰囲気を演出します。

リンゴシール

スポンサーリンク

スポンサーリンク

かわいらしいリンゴのシールで、手紙や手帳を彩ります。リンゴの形をしたシールは、目立ちやすくて使い勝手が良く、日常のさまざまなシーンで活躍します。

キャンドゥオリジナル/ディズニー商品のソックス

ディズニーキャラクターがデザインされたソックスです。キャンドゥならではのお得な価格で、ディズニーファンにはたまらないアイテムです。

なまえシール

荷物や学用品に名前を書くのに便利なシールです。名前やイニシャルを入れて、持ち物の紛失を防止するのに役立ちます。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

モフサンドのポケットティッシュ

かわいいデザインのポケットティッシュで、持ち歩きに便利です。ポケットサイズなので、バッグやポーチに入れておくと便利です。

どこでもつり革

おもちゃのつり革です。持ち運びが簡単で子供が喜んで遊びます。

お支度マグネット

スポンサーリンク

スポンサーリンク

お支度マグネットは、お子様自身が持ち物や毎日のやることをパッと見て把握できる、可愛らしいマグネットです。家庭内でよく目にする場所に貼って、共有してご利用いただけます。

エジプト靴下

エジプトのシンボルがデザインされたおしゃれな靴下です。ユニークな柄が特徴で、足元をおしゃれに演出します。

サンリオぬいぐるみキーホルダー

かわいいサンリオキャラクターがぬいぐるみになったキーホルダーです。バッグやキーケースに取り付けて、愛らしいキャラクターと一緒にお出かけしましょう。

折りたたみカチューシャ

スポンサーリンク

スポンサーリンク

コンパクトに折りたためる便利なカチューシャです。髪型を華やかに演出したり、日常のヘアケアに活用できます。

4月始まり24カレンダー

4月始まりカレンダーです。スケジュール管理や予定管理に役立ちます。

こちらのまとめも読まれています

スポンサーリンク

スポンサーリンク

まとめ作者